人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

今日は…6人?! ペースおかしいですよ?! ちょっとハイペースすぎますよ! もちついて下さい

昨夜帰宅して井野部屋に入ったら
妹が奇声をあげながら井野のことをビシビシ叩くんです
もちつけ!
トチ狂ったかと思ったら
さっちゃんさんから神がかった画像が届いたとのこと
絵を見ながらまた叩きます
いてぇって!いてぇって!また手形つくから!やめてぇ!
ちょwwwおまっwwwこれwwwもー!もーっ!
お前は伊波まひるか!




で、その絵は実際神がかってましたとも
美術部のくるみん、あっちゃん、さっちゃん、まー
一部演劇部の勇者が戦隊モノで描かれていました
まさにGAのアレwww
(敬称略)
by inoppesan | 2009-02-05 08:45 | 歓喜

by inoppesan