人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

新メニュー

こんな時間になってしまったので
途中の駅で昼飯を食べることにしました
以前よく行っていた立ち食いそば屋(イスあり)に久しぶりにいってみました
なんと新メニューが!!
鶏そば・うどん
まぐろ丼
豚焼肉丼
etcetc
とりあえず鶏うどん頼みました
素うどんにどでかい鶏肉の唐揚げが載ってました
なかなかおいしかったですよ
by inoppesan | 2009-02-21 13:12 | 食べ物(食事)

by inoppesan