人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

エイプリルフールってなんだろう

もう誰も信用できない
世界中のヒトが俺を笑ってる気がする
なにもかもが嘘なんじゃないだろうか
友達だと思ってたあの人も、じつは俺を嫌ってるんじゃないだろうか
応援してくれるあの人も、じつは失敗すればいいと思ってるんじゃないだろうか
さらには井野に彼女がいないのも嘘なんじゃないだろうか
井野がニートなのも、じつは嘘なんじゃないだろうか
井野を嫌ってた片思いのあの人も、じつは井野のことが好きだったんじゃないだろうか
北朝鮮のミサイル発射も、じつは嘘なんじゃないだろうか
昨今の経済危機も、じつは世界中を巻き込んだアメリカンジョークなんじゃないだろうか
一昨日学校で知り合った子に告白されたのも、じつは嘘なんじゃないだろうか

もう何も信用できない
by inoppesan | 2009-04-02 08:45 |

by inoppesan