人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

大金をかけた親父のギャグ

今日の農機展示会の最後のイベント
新古農機入札大会
数年内にトラクターを新調しようと考えていた親父
「ちょっとおふざけで入札してみっかwww」
とかいって入札用紙を貰ってきました
一応最低入札価格が定めてあって380万からとのこと
「う~ん、400くらいか?んで、色をつけて409万!
で、同額がいたときのためにプラス100円www」
とか言って・・・
¥4,090,100と記入
落札決定まで1時間
いろんなコーナーをブラブラして時間をつぶしました
で、いよいよ落札者発表
司会者のいい声が響きます
「本日の入札大会!最初はトラクターからいきましょう!
え~~・・・君津営業所の(井野父)さん!おめでとうございます!」
∑(°Д°;)
↑まさにですよ
いやァ笑いましたよwwww
ネタに400万円も使ったんですからwwww
今の気持ちは?と訊かれて声が上ずってましたよwwww
まァいいじゃないかwww
今家で使ってるトラクターのちょうど倍の大型で
キャビン(屋根と全面透明強化プラスチック)付き
エアコン付き
CDプレイヤー付きの最新型トラクターだよwww
俺も運転覚えてwww手伝うからさwwwwwww
by inoppesan | 2009-11-03 19:06 | ネタ

by inoppesan