人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

これが!・・・伝説の!・・・

職場の先輩方と毎月恒例、給料日呑み会です
例によって定食屋で腹ごなしした後に串焼屋で一杯♪
その後は女の子のいるお店に行こうということになって
前回と同じお店に
前回と同じ女性2人と新人さん1人の3人がつきました
が、この新人さん18歳
おうふ!
妹と1コ違いとかwwww
まぁスルーですよ
なんかこっちのうちの一人とめっちゃ盛り上がってて、2人だけの世界に・・・
ほっとこうってことになりまして、うっちゃっときましたwww
で、こっちはこっちで大変です!
井野の隣の23歳がおつまみのチョコを井野に・・・
はい、あーん
って!
しかもその後4回くらいやってくれたんですよ?!
いやぁ死ぬかと思いましたwww
緊張しましたよwwww
あぶねーあぶねーwww
思い出してもニヤニヤしちゃいますネ

皆はその後も別の店に行くということでしたが
井野は自由人さんと遊ぶ約束してたので帰ってきました
いや~、いつの日にか
あ~んとはいかなくとも、手くらいつなげるような人に
巡り会えたらいいなァとか夢を持ってみたりなんかしちゃったりなんかしてみたりするんですよ
by inoppesan | 2009-11-20 23:59 | 感激

by inoppesan