人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

地デジ説明会

地デジ説明会に行ってきました
我が家とその近辺は地デジが入らない地デジ化不適合地域なのだそうで、その対応に関する説明会でした

国の対応策としては
BSに特別チャンネルを設けての民放受信の助成でBSアンテナ1機の給付とチューナー1台の貸与
ということでしたが…

うち、BSも危ういんだがwww
現代の秘境をナメるなよ!www

説明会が地元民から怒涛の質問・意見

質問と説明が噛み合わない場面もしばしば…
『それはわかってんだよ!だから対策は?!』
『ですから…』
『ですからじゃねぇよ』
(エンドレス)

最終的には
双方
まぁ、やってみようじゃねぇか!
でお開きとなりました
どうなることやら
by inoppesan | 2010-11-20 18:24 | いの

by inoppesan