人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

お詫び、したほうがいいのかな?

いつからかはわかりませんが
井野ブログへのコメントが禁止に設定されていました
黒猫人さんがコメントしようとして拒否られたと連絡をくれまして、発覚しました
ってことは、コメント禁止中に誰もコメントしようとはしてないってことですよね?
あ、まぁ井野の連絡先を知らない人がコメントしようとしてたら申し訳ないところですが
まぁ井野ブログに限ってそれはないだろうと思うので、今回の不祥事による被害は黒猫人1人ってことだな
黒猫人、ごめんよ!
by inoppesan | 2013-01-23 10:52 | いの

by inoppesan