人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

うほっwww

憲法の講義中
『強制猥褻で捕まった24歳男性』
の裁判を取り上げていました
裁判の公開原則に伴う危険性について
検察側が被害者の住所と名前を列挙することで、傍聴人に個人情報が利用される恐れもある
という話でした
これは先生が自分で実際に見に行ったそうなのですが、最後に感想を言いました
「何が凄いって列挙してる人、つまり被害者が皆、ってことね!」
井野は思わず
「うほっ?!」
と言いそうでしたよ
後ろのほうで「ぶふっ!」と吹き出した人はいましたけどネ
そんな今日の講義は20分延長でした(トホ)
でも井野は乗る電車が30分に1本なんで、家に着く時間は変わらないんですけどネ
by inoppesan | 2008-06-03 21:41 | いの

by inoppesan