人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

見限られた?!

今日も学校です
ところで一昨日の夜

最近カラオケ行ってないなぁ
次行くときは何かウケ狙いの歌を用意して行こう
そうだ!いさじさんの『やらないか』を歌ってみよう
じゃあ歌詞をメモだ!
ということでyoutubeの歌詞をメモってました
途中で階下から風呂に入れと声が掛かったので風呂に入りました
すると妹が井野部屋に入る音
ちょっと間が空いてドタドタと階段を降りてきて風呂の脱衣所に駆け込んで来ました
「なんで『やらないか』メモってんの!?」
返答が面倒だったので「ちょっとねー」
と返したら
「信じてたのに…」
だって!
「ちょwww別にそんなんねぇから!」
でも妹は自分の部屋に入ってしまいました
そして昨日
井野部屋には一緒に「狩らないか」を見る2人の姿が

でめたしでめたし
by inoppesan | 2008-06-12 08:45 | /(^о^)\

by inoppesan