人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

うほっ♪いい制服

朝のニュースの特番でスイーツ(笑)特集してまして
ナムコナンジャタウンを紹介してました
その案内役のおねえさんがナンジャタウンの人でしたが
制服がかわいい!
ありゃ補正値高いな
+30くらいだな
ワイシャツにジャケット着て金(いやらしくないヤツ)のネクタイですよ
朝っぱらから鼻の下伸びる伸びる
しかも着てるおねえさん自体好みときてる!
ただでさえ破壊力があるところにきて+30ですよ
さすがに身が保たないですよ
ナンジャタウン行こうかな




いや~まいったまいった
JRの一枚上を行ってたわ
by inoppesan | 2008-07-01 11:22 | お姐さん

by inoppesan