人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

びくーん!

下品な下ネタです
おいら、へーき
という人だけ見て下さい



さっきご飯食べてたら
店員のおねえさんが
「ち〇こ入りまーす」
お冷や飲んでる最中だったので
あやうく吹きかけました
で、むせました

その後お新香持ったおねえさんが出てきたので、どうやら
「しんこ入りまーす」
だったようです

いや~エロい妄想とか全くなく、素で驚いてしまいましたよ
「えぇ?!ち〇こ?!それどんなメニュー?!」
て感じでした
by inoppesan | 2008-08-19 17:12 | /(^о^)\

by inoppesan