人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

久々にいいもの見つけた

昨夜たまたまTVを見ていたら
『赤とんぼのうた』という歌がやってました
なんて混沌とした歌詞
なんて井野にぴったりな歌
ってことで早速携帯にカラオケ入れました
ヤフオクでCD100円でしたが
ヤフオクはわからないので買えません(苦笑)
しかーし
探しますよー
津田沼のdiscunion には無いかなぁ
by inoppesan | 2008-10-07 12:59 | 歓喜

by inoppesan