人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

今日も学校ですが何か問題でも!?

登下校の電車で始めた
『勇者のくせに生意気だor2』
侵略を始めて3日(3時間)
すでに4つの大陸が魔王の手中に堕ちました
我が魔王軍はとどまるところを知りません
ところがその魔王軍を止めたのはたった一人の勇者でした
王国軍最後の切り札
名前は忘れました
魔王はさらわれ、最後の大陸侵略は頓挫
一時撤退を余儀なくされました
まぁ魔王は翌日には帰ってくるので、また侵略を開始します



最近は魔王軍の応援歌自作してる井野です
by inoppesan | 2008-10-29 12:37 | いの

by inoppesan