ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:歓喜( 209 )

今日は職場の皆でボーリングしました
スコアは最悪
104
こんなスコア高校の時以来じゃないか?!
じつは150いったら好きな人に告白しようと思ってただけに悔しい!!

はぁーぁ
もうふて寝だよ!
[PR]
by inoppesan | 2013-07-03 23:29 | 歓喜
f0160135_9505640.jpg


キターーー!!
これで毎日
I Love Youのある世界で女の子の髪の匂いのくんかくんかできます♪

フゥーーー♪

『I Love Youのある世界』は
[PR]
by inoppesan | 2013-06-27 09:49 | 歓喜
f0160135_10451159.jpg

大学時代に週3くらいで行ってたカラオケ
待ち合わせまで2時間あるので来てみました(笑)
[PR]
by inoppesan | 2013-01-19 10:44 | 歓喜
今日は珍しく残業で、7時過ぎまで城にいました
ですが、そのあとには幼馴染みの友達とカラオケに行ってきました♪
9時から3時まで歌ってやりました(笑)
はぁーぁ、たのしかった
[PR]
by inoppesan | 2012-12-15 03:19 | 歓喜
f0160135_212837100.jpg

早いものでもう60,000キロ越えたんですねぇ
[PR]
by inoppesan | 2012-12-08 21:28 | 歓喜
12月の連休に黒猫人が東京に出張で来るらしい
会いに行くぜっ!
[PR]
by inoppesan | 2012-12-08 00:14 | 歓喜
f0160135_9534837.jpg

GA5巻が発売いたしました
やっぱり如月ちゃん
かぁわうぃぃーw
なんだろう
今時こんないい子はなかなかいないよ?!
[PR]
by inoppesan | 2012-09-03 09:52 | 歓喜
f0160135_20371568.jpg

今!
ファミマが熱い!

関連商品盛り沢山!!
[PR]
by inoppesan | 2012-08-16 20:34 | 歓喜
さっき、なんか鬱々とした記事を投稿してしまいましたが
病院の薬局で井野の薬出してくれた薬剤師さんが
かなり好みだったので
彼女云々の件はどうでもよくなりました(笑)
いやー
毎日楽しいなぁ♪
[PR]
by inoppesan | 2012-08-06 10:51 | 歓喜
井野、最近頑張ってるよな!?
いや、頑張ってるよ!?
頑張ってることにしよう!!
じゃ、ご褒美かなーwww
f0160135_22203730.jpg

念願の電動丸ノコ!
これさえあれば、何でもできる気がする
小屋さえ建てられそうな気がします(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-07-30 19:18 | 歓喜