ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:お買い物( 42 )

小さい頃からお世話になってる理容店が最近なかなかやってないので

仕方なく自分で切ることにしましたが
大学の頃みたいにスキばさみでチョキチョキやってんのもなーと思い
買っちゃいました
f0160135_7343126.jpg


よーし、バリバリ刈ってくぜー♪
[PR]
by inoppesan | 2013-07-06 20:30 | お買い物
f0160135_23311857.jpg

自分のパソコンは大学入学時に買ったのをずっと大切に使って今現在現役だけど、さすがにそろそろかな?っと思ってるときに、大学時代のパソコンに詳しい友達に再開したので、勧められるままに買っちゃいますた(笑)
f0160135_23323640.jpg

かっこええwwwwww
オレに使いこなせるんだろうかwwwwwwwww
f0160135_23335575.jpg

専用ケースまで付いてるwww

さぁもう眠いから
作動は明日ゆっくりやろう!
おやすみー
[PR]
by inoppesan | 2012-12-24 23:30 | お買い物
f0160135_22254144.jpg

カタカタカタカタカタカタ………

キュピーン☆
f0160135_2226494.jpg

テテテテッテッテー♪♪

大学のときに、友達と行ったドン・キホーテで1,980円で買った腕時計
ずーーっと使ってきましたが
最近さすがにヘタってきまして
各ジョイントが固くなってきました
そこで、思いきって似た色合いのヤツを新調しました♪
[PR]
by inoppesan | 2012-10-04 22:23 | お買い物
f0160135_225209.jpg

変速機能付きジグソー買っちゃいました☆
いやー、前に買ったやつはずいぶん活躍しましたが、どうも最近切り口が斜めになるので、火縄銃を作るに当たって
正確な切断が求められるなかで
物足りなさから思いきって買いました
うひょひょひょひょひょ♪♪♪
[PR]
by inoppesan | 2012-08-22 22:51 | お買い物
f0160135_8245439.jpg

井野が勤めている城の城下町『久留里』
その商店街で使えるポイントカードです
100円で1ポイント
4ポイント毎にカードに城マーク印字
400ポイント(城マーク100個)で600円のお買い物券として使えます

作ったのは黒猫人さんとこへ遊びに行くのにお土産を買ったときでした

早くたまらないかなー(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-07-26 08:23 | お買い物
陣太刀ありました
買いました
販促ポップに
『伊達政宗の墓から出土した刀を復元しました☆』
とか書いてありました

ホントにっ?!

うさんくせー
どうみても普通の梨子陣太刀だろー
まぁ梨子陣太刀が欲しかった井野は
全く問題ナッスィンなんですけどねー(笑)

価格は16,000円
このクラスの模造刀では刀袋が付くそうです
買えば1,000円位するし、もうけもうけwww

さぁ、これでまたしても濃い仕事ができるぞー
来年の5月の我が城の甲冑試着体験で、サンプルの刀が鎧の時代と誤差が無くなったぞ~♪♪

あ、今電車なので
画像は帰宅後にうpしまふ

画像うpについて
[PR]
by inoppesan | 2012-07-22 17:07 | お買い物
黒猫人に会うべく広島旅行するんですが
井野は1~2泊くらいの旅行鞄を持ってないことに気づきました

ちょっとリュックじゃおもろくないしなぁー(笑)
ゴルフ用のボストンバックじゃ雰囲気ないしなぁー(笑)

こぅ…トランク的な……ネ


f0160135_22325050.jpg


で、トランク買ったったwwwwww
うはwwwwww
かっこええwwwwww
中2病全開でお送りしておりますwww
コレ持って黒猫人に会いに行くぜwww
黒猫人!
恥ずかしがらないで、迎えてくださいねwww
[PR]
by inoppesan | 2012-06-19 22:29 | お買い物
f0160135_18475338.jpg


ストライクウィッチーズ
まっっったく興味ないんですが
となりにありました

これは俄然買います(笑)
作画が好きな漫画家さんだったので(笑)
内容はストライクウィッチーズっぽいようなのでイマイチ(笑)
でも絵が好きだからいいんです(笑)
あ、この漫画家さんにハマったのは黒猫人さんのせいです(笑)
萌えよ戦車からきますた(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-05-18 18:46 | お買い物
井野はこの度、デジカメを新調しました
f0160135_10322297.jpg


前に使ってたヤツは
8年くらい前に型落ちで安くなっていたところを買ったんですが
画素数が400万くらいしかなかったんです
そして今回
奮発しましたよー
一眼レフデジカメですよー
画素数1,800万ですよー

うはwww
井野に使いこなせんだろかwww
危ないばかりです(笑)

今回の新調は6月に友人の結婚式の2次会にお呼ばれしたことによりますが……

んー、それまでに写真くらい撮れるように勉強しておきますノシ

これを持って黒猫人のとこにも遊びに行きますよーノシ
誰か一緒に行くかーい?
[PR]
by inoppesan | 2012-05-09 10:30 | お買い物
トレンチコート
やっぱ欲しいですorz
しかなたい!
奥義を発動しますかね

喰らえ必殺!
奥義UNIQLO!!
シンプルデザインでなかなか多用できるのです
しかしながら耐久性に難アリ
靴下とかすぐに穴が開いてゴムが伸びるし
シャツとかはすぐにシワがクセになるし
まぁ致し方無い!
ちょっと見に行ってきます ノシ
[PR]
by inoppesan | 2012-01-14 18:51 | お買い物