ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:ひとりごと( 96 )

こうなったらブログと顔本をアホかってくらい更新してやるぅーwww
[PR]
by inoppesan | 2013-01-13 09:26 | ひとりごと
f0160135_18354686.jpg

おきヌに思い馳せ
[PR]
by inoppesan | 2013-01-03 18:34 | ひとりごと
俺、この仕事が片付いたら、夜食食べるんだ。(脂肪フラグ)


ってネタをくるねこ大和さんがやりましたが、まったくその通り

皆さん気を付けましょう
[PR]
by inoppesan | 2012-06-24 20:55 | ひとりごと
お腹すきました
ペペロンチーノが食べたい
[PR]
by inoppesan | 2012-01-16 18:41 | ひとりごと
今日は朝までイノイノしております
何でかって?!
妹が夜通しの初詣と同窓会がごっちゃになったみたいなヤツに
参加してるんですが・・・
解散が朝の5時頃で、それを迎えに行くのに待機してるような状況です

ヒマだな・・・
ちょっと狩りに行ってきます
[PR]
by inoppesan | 2012-01-01 02:58 | ひとりごと
受付終わりました

やっぱり井野レンズは取り寄せなのです

井野は視力が0.01くらいなので、普通のレンズでは牛乳ビンの底位の厚さになってしまう
そこでいつも薄型レンズで作ります
井野が使うのは薄型レンズの中でも最上位の「極薄型1.75非球面」
メガネのオプション料金で9500円かかるのです(笑)
でも、本体価格5000円のを選んでいるので、まぁ15000円であがりますがネ
[PR]
by inoppesan | 2011-12-11 15:54 | ひとりごと
集合時間過ぎたのに来ない…
連絡もない…

あれかな?
ドタキャンとか
はめられたとか
かな?

これはこのあと、とんでもない大ネタになるような事態がまっているんではなかろうか…
[PR]
by inoppesan | 2011-12-10 17:31 | ひとりごと
最近ブログを更新するだけの余力がナッスィン

たま~にイベントごともありますが、ブログに書くほどでもなく、余力もないので、ほーち してます

もっと暇がある部署に飛ばされたら、更新しまくりんぐなのでよろしくお願いします
[PR]
by inoppesan | 2011-12-01 10:32 | ひとりごと
皆様こんばんわw

以前は井野ことタカハシでありましたが
最近は井野ことティカハシですwww
あ、内輪ネタサーセンwww
相変わらずの井野やってますw

最近仕事仕事でブログもほとんど更新しておりませんでしたな

最近、周りで何件か結婚がありまして、ちょっと寂しく思ったりすることがあります
彼女なんて贅沢は言わないので、休日に遊べる女の子が欲しい今日この頃です
ちなみに、今現在、井野の状況としては
女の子の知り合いとしては
メル友(死語?)1人
職場で普通に「よっ♪」って声をかけられる人3人


以上!

うーん・・・・
まぁこんなもんか。。。

焦るこたぁねぇなwwww


ところで、今
黒猫人さん未承認のまま、旅行計画が進行中ですが、
参加者を募ります
広島観光スキー旅行っす

希望者がおりましたら、コメしておくれ
っていうか!黒猫人さん!企画していいですか?!
まずはそれからだ!

黒猫人さんの了解が得られ次第、話を進めるとしましょう
[PR]
by inoppesan | 2011-10-09 00:24 | ひとりごと
あー
女の子の友達欲しいなぁ
女の子とカラオケ行きたい

歌う女の子かわいいよの

っていうか男だけでいいからカラオケ行きたい

なるほど
カラオケ行きたいだけだなコリャ
[PR]
by inoppesan | 2011-08-14 21:39 | ひとりごと