ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:鬱( 51 )

仕事で久しぶりの鬱だ
今日は午後から出張で近隣の博物館までいく予定だったのですが
ちょっと別件で出発を送らせました
一緒に行く予定だったお姐さんは先に行きました
そうしてようやく別件が一段落したときにはすでに3時半…
もう、今から出張先まで行く意味はないかな?と考え、先にいったお姐さんにメールしました
「今こちらの用は済んだのですが、今から行って間に合いますか?」
回答は会議がまだ終わらないので、来れば?とのこと
そっかー♪じゃあ行くかー♪
で、向かいました
そして、目的地について建物に入ったとこでお姐さんがいて
「ごめん、今終わったー♪」

orz
来た意味ねー!

ワタクシ、こういうパターンが一番キツいんですよね
誰が悪いわけでもないのに、自分のしたことが無意味になるっていう状況
怒りの矛先がどこへも向けられないので、悔しいやら悲しいやら!

もういい

もうしらん
[PR]
by inoppesan | 2013-04-26 17:28 |
今日、職場で
お姐様からブラックジョークを言われました
その場は笑って過ぎましたけど
ものすごく引っ掛かってます
ジョークと見せかけて本音なんじゃないだろうか
オレは実は凄く嫌われてるんじゃないだろうか
死んだほうがいいんだろうか

井野死亡について
[PR]
by inoppesan | 2012-09-24 23:14 |
http://vippers.jp/lite/archives/6510902.html

ほんとだよ!
要は自分が傷つきたくないだけの
ヘタレなのさっ(笑)

今、楽しみは仕事だけだしな

いいさ!仕事を頑張ろう!
井野のすべてをお城に捧げよう!
[PR]
by inoppesan | 2012-08-06 10:37 |
f0160135_12555588.jpg

最近ダメだ
もともとリア充は爆発すればいいと思ってましたが

ここへ来て悪化
若い女の子見るだけでイライラするように

いやいや、イカンイカン
井野は紳士!
紳士という名の変態なんだから!
クールに行こうぜ!
[PR]
by inoppesan | 2012-07-15 12:55 |
携帯の迷惑メール対策の相談をしようと
auショップに行ってきました

ハァ……
ここから、愚痴がダラダラ出てくるので
嫌な人は待避してください

auショップに入って番号札取って
椅子に座ったまでは良かったんです

ぴんぽーん♪って鳴って
店員の女の子が
「635番の番号札をお持ちのかたー、お待たせしましたー」
って呼ぶから
カウンターに移動しましたよ

先に言っときますけど、トータルで10分かからない相談時間だったんですよ?
でも、店員の女の子が嫌がるんですよ
露骨に早く切り上げようとするんです
俺もすごく嫌がられてるのは感じましたのでネ
気づいてすぐ、「じゃあ、わかりました。ありがとうございました。」
切り上げたんです

チッ!
俺みたいなヤツの相手は嫌だろうけどさ
仕事なんだから我慢しろよな!
愛想笑いくらいしとけや!

薬指に銀の指輪なんかしやがってからに!
爆発しろ!

なーんて、ネ(笑)
もはや、どうでもいいし(笑)
別に彼女いなくたって死にはしないし(笑)
やせ我慢?!
当たり前だろ!
やせ我慢以外の何物でもねぇし(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-05-20 22:33 |
うー!にゃー!

はぁ……
鬱(笑)だ…
氏にてーwww

おれぁ、もうダメだ
女性不信です

しかしながら、ダメならダメなりに頑張るぜー
愛ぬこを愛でることにします
[PR]
by inoppesan | 2012-05-04 08:22 |
職場のお姉さまに

「彼女は?」







ぐはぁっ!!

いてたまるかよぉう!!

いませんいませんいたこともありません
と答えたら
「そっかー、頑張れっ☆井野君なら大丈夫っ!」とのこと
なんも大丈夫じゃないんですケド・・・
「どんな子が好み?」
アナタみたいな人、とは言えませんので
俺のことを好きになってくれた人
とか言ってみましたwww
「なるほどねー、次第に好きになるタイプねー」
なんという理解力wwwwww
まぁそのとおりですが・・・

そのあと色々アドバイスをいただきました
「好きな子ができたら、押しまくるのがいいよ!積極的にいきな!?」
「もういっそのこと、押し倒せwww」
え~・・・
無理だよぅ
それができるならもう彼女いるよぅ(笑)
世の中の彼女いる人、結婚してる人のアドバイスって
それが出来ないから困ってことをしろと言いますよネ

なので買ってみました
以前黒猫人さんが誕生日プレゼントにくれましたのが
『30歳からの保健体育~出会い編~』
今回買ったのが
『30歳からの保健体育~ラブフラグ編~』
フラグ立ってないのにラブフラグ編とはこれいかにwwww
で、読みましたよ
うん、無理難題がぎっしりでしたよ
難易度は~出会い編~と変らないですね
それが出来るなら苦労はねっつの!

俺からしたら、自動車の教習所の教本開いたら
『きれいなドリフトのコツ』があったようなもんですよwww
ばーかwww

どっかにこんな井野と付き合ってくれる女の子はいない・・・だろうなぁ
めがっさネガティブだもん
俺が女だったら絶対嫌だもんwww

あーあ、唯一俺に会話とメールの相手してくれる趣味友と決め付けてる
キャバクラ嬢の未來さんが今週いっぱいでお店辞めるらしいから
もう会えなくなっちゃうなー
メールもくれなくなるだろうなー
さみしいもんだなー

仕事が死にそうな時には、プライベートで意外と女の子と接点があってよかったケド
仕事が天国になった今、プライベートがなんもおもしろくなくなりましたなー
まー、お金が溜まっていいかもですよ

愚痴をつらつら書いてきましたが、ここまで読んでる人もいないでしょう
井野はつくづくメンドクサイ人間でした(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-04-14 21:24 |
黒猫人さんが言ってた恋愛の教科書買いました
なんてったって井野は恋愛偏差値計測不能なほどの低レベルwww
少し勉強してみようかと…
マンガ形式になってる教科書で、読みやすかったです
これでフラグクラッシャー卒業できるかと期待しました
でも、作中の主人公はキモオタとか言いながらも
サクサク自分改造して、告白して、okもらえて彼女できてました
ハァ!?
そんなわけあるかぁ!!
それができるやつは、彼女なんてすぐにつくれるわぁ!!
はぁーぁ、教科書読んで、自分が調子に乗らないか心配でしたけど、むしろ冷静になれたわ
この教科書はそもそも※印つきだったわけだ
ちぇー

もう何もうまくいかないや
仕事もプライベートもグチャグチャ
泣き出したいけど、泣いてなんかいられない

もっと、頑張らなくちゃ
仕事もプライベートも全力投球だぜ!!
ファイトおれ!!!!

※印とは
[PR]
by inoppesan | 2012-02-20 00:13 |
今宵の井野ブログはかなり荒れております
お見苦しいところが多々あるかと思いますので、
苦手な方は閲覧しないほうが良いかと思います

内容は井野の恋愛についてのことです
あ、フラれたとかそういう話でもないので
そういうのが好物な人は見ないほうが良いかと思います

あと、なんでわざわざブログに書くんだ?!と怒られそうですが…
これは、自分に宛てたものです。戒めみたいなものかな
自分の部屋で大声を出してそんなことをやってると
両親が心配するので、ブログに書くのです
なおかつ、黒猫人あたりが読んでくれて、
的確なツッコミでも入れてくれれば完璧なのです(笑)

でわでわ、前置きが長くなりましたが…
さぁ、やってみろ!
ってひとは下のほうに入口つくったので入ってみてください
厨二病もはいってカオスになってますw

見たくないってひとは、こちらをクリックしてください
            ↓
     お断りします

黒井野世界的扉
[PR]
by inoppesan | 2012-02-12 23:31 |
また仕事で無理難題だよ
まぁ、うちの課っていつもだけどサ

あえて言おう

オレ…この仕事が終わったら
あの娘にプロポーズするんだ…

とかいって
[PR]
by inoppesan | 2012-02-06 18:00 |