ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:笑い( 51 )

http://www.youtube.com/watch?v=YzJAfBCxf0U&feature=youtube_gdata_player

イギリス人さんが先日行った友人の結婚式の2次会の写真を編集して
よーつべにうpしてくださいましたので
ちよっと紹介します

井野、はっちゃけてるなぁwww
[PR]
by inoppesan | 2012-07-03 12:05 | 笑い
みんなでカラオケ行きました

はしゃぎすぎたな…

たこ焼きを
ほじくっては食べ
ほじくっては食べ

タンバリングしながらハシャいでました(笑)

いやー
痛快だったなや
[PR]
by inoppesan | 2011-10-26 22:48 | 笑い
最近グチっぽくなってんなぁ~
気づくとグチを言ってます
ダメダメ
同期の飲み会以外でグチっぽいのはイクナイ!
さぁ気持ち切り替えて行くゼ!

more
[PR]
by inoppesan | 2011-04-16 21:22 | 笑い
この間、中華あじっ娘(調味料の「中華あじ」を擬人化したもの)が
ちょっと話題としてホットでした
黒猫人からイメージ画像の提供がありましたが・・・
ちょっと自分のイメージとは違ったので・・・
思い余って描いてみましたw

f0160135_2217255.jpg















うん・・・・
大怪我だわ・・・



お口直しに妹に描いてもらいました↓

妹的中華娘
[PR]
by inoppesan | 2010-11-21 22:19 | 笑い
大学時代に爆笑した記憶がwwww


[PR]
by inoppesan | 2010-10-31 10:29 | 笑い
妹の友達は聞いていると愉快な人だらけだ

最近話題にのぼるのは、こないだブログでちょっと触れた「ともちゃん」
そのともちゃんにセクハラを仕掛けるTちゃん
そのTちゃんを『うさみちゃん』ばりに目を見開いて威圧&追跡するKちゃん
なにそのおもろい構図www

しかも聞けばそのTちゃん
変態でドMでかまってちゃんなんだとかw
やべぇwwwお話したいわwwwどんな贅沢キャラだよwww
いじり甲斐がありそうだわ
さしずめ・・・しぇいだなwww
しぇいは元気でやってるかなぁ・・・

まぁともかく
妹の周りは愉快そうで非常に良いですなw
井野は高校時代は3年間ボッチだったので、
『高校生活の「楽しかった」&「甘酸っぱい」思い出』なんて
何それ?都市伝説なんじゃねぇの?!という程度です
ってこの間職場の飲み会で言ったら涙と同情を誘いましたよwww
実際のところ高校ではボッチでしたがネ
思い出なんて、中学2年から片思いしてたMちゃんと何度か会話したことしか覚えてないしw
Mちゃん元気にしてるかなぁ・・・
あ!そういえば、卒業時に作られた「高校生活なんでもランキング」で
「思い出に残る名場面ランキング」
「一途そうな人ランキング」
のベスト3に入ってたのがちょっと自慢ですw
思い出に残る名場面が何かというと、
球技大会のバレーボールで井野がブロックを立て続けに成功させたんですが、
「(井野)君が動いた!」っていう驚きからだったそうです
え~?俺って動かないイメージ?
まぁいつも教室の自席でジッとしてましたが・・・

そんでもって何で今日に限ってこんなに長々と記事を書いてるんでしょうかwww
明日妹が模試で7時に駅まで送っていかなくちゃいけないから
早く寝ようかと思ってたのに・・・

まぁ書くことも無くなったのでここらで、グッバイ&グッナイ☆
[PR]
by inoppesan | 2010-10-30 23:59 | 笑い
…と思ったら傘を忘れました
地下職員用出入口から出たとこで気づいて引き返しました
が!
自動ドアが開かないwwwww
10時過ぎからは内側からしか開かないんだとw
すげぇ!
そんなシステムだったのか!
ご用の方はインターホンを
すげぇ!
こんなとこにインターホンがあったのかw
[PR]
by inoppesan | 2010-04-22 23:51 | 笑い
興奮冷めやらずwww
眠れねぇwww


明日も普通に仕事なのにwww
[PR]
by inoppesan | 2010-03-04 01:41 | 笑い
イギリス人さんが木更津まで出てきまして
ずいぶん久しぶりに呑みました
楽しい席でした
明日からも頑張れる!
[PR]
by inoppesan | 2010-02-05 22:15 | 笑い

[PR]
by inoppesan | 2010-01-11 13:49 | 笑い