ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:いの( 840 )

改めまして
新年明けまして
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
当ブログ、更新はかなり滞っております
申し訳ありません
というのは、私がFacebookを始めた影響が大きいと思われます

うーん
大きなイベントがあったら更新しますが
日常のくだらない話はFacebookのほうに
だらだら投下していくつもりでいます

でわでわ
今年一年が皆さんにとって素晴らしい一年になりますことをお祈りしております
[PR]
by inoppesan | 2014-01-01 00:30 | いの
f0160135_21202260.jpg

9月28日29日に暇な人募集
マザー牧場の招待券(無料券)をもらったので、誰か一緒に行きませんか?
先着1名
応募の締め切りは、28日夜11時
応募者多数の場合は、井野の独断と偏見で選ばせていただきます(笑)
応募方法はメールまたは電話、その他井野に連絡がつけば手段は問いません
よろしくお願いします
応募者無き場合は、泣きます
[PR]
by inoppesan | 2013-09-27 21:19 | いの
f0160135_15385610.jpg

ジンギスカン定食食べました
ジンギスカン
このブログの原点です
ジンギスカンからこのブログは始まったのです
感慨深いです
[PR]
by inoppesan | 2013-09-21 15:38 | いの
久しぶりにブログ投稿しようと思ったら
オートログインが切れてた
IDもパスワードも覚えてねぇ!

落ち着けー
登録した当時の俺の思考を読むんだ!
大学入った頃だろ?
んじゃIDは当時のメアドだな
inoppesan2の頃か
んで、パスワードは学籍番号だろ!
あれ?違う?!
パスワードか?
頭にsつけるほうか?
違う?
じゃあIDがPCメールアドレスか
パスワードは元のやつ

よし!
入った!
ふぅー
焦ったぁー
[PR]
by inoppesan | 2013-06-27 09:42 | いの
f0160135_1281095.jpg

ダーツです
大学時代に幼なじみグループでやってて、最近全くやってなかったんですが
最近再加熱しています
ちなみに画像は井野ダーツです
先日ケースを新調しました(笑)

あと、国際卓球TVで見てて
ダブルスで石川選手が仲間のレシーブ避けるのに身体捻ったのを見て
何かときめいた井野ですっ(笑)
次の日にはスポーツ用品店の卓球コーナーでユニフォーム見てました(ハァハァ)
ユニフォームって高価いのなー
5,980円だって
あ!butterflyのが特価で1,980円だー!
バタフライ安いじゃねぇか!(ドヤッ)

でもなー
そんなに頻繁に卓球しないしなー

で、ユニクロでツートンのペンギンみたいなTシャツに落ち着いた井野です
[PR]
by inoppesan | 2013-05-19 12:07 | いの
久しぶりに好きな人ができました

名前は矢作紗友里さん
f0160135_23414685.jpg

(画像はGoogle先生から)

今夢中です

何が好きって?

声、見た目、リアクションetcetc

沢城みゆきさんの「くり…」以来のクリティカルヒットですよ

毎晩声聞いてから寝ますwww

ここで、井野から矢作さんにメッセージを
貧乳はステータスだ!希少価値だ!

ってどこかの青い髪の女子高生が言ってたんですけどね?
[PR]
by inoppesan | 2013-04-11 23:36 | いの
城下町で大きな火事がありました
かなりの規模で、城の二ノ丸から煙が上がるのがよく見えて、炎が上がるのも視認出来るほどでした

焼けたのは歴史ある割烹旅館でした
1年前、ワタクシが城勤めを始めてすぐの頃
その割烹旅館で歓送迎会を行った時のことをよく覚えてます
まさか火事になるとは…
新聞記事で確認したところ「ほぼ全焼」とのこと
見にも行きましたが、確かに玄関と柱くらいしか残ってませんでした
幸い日中の出火だったので、怪我人は出なかったそうで、良かったのですが、本当に気の毒です
新装開店を希望しております
[PR]
by inoppesan | 2013-03-30 11:48 | いの
今日は仕事がお休みなので、日中愛(模造)刀の鍔を改造してました
ビフォー
f0160135_222794.jpg

アフター
f0160135_2229576.jpg


で、付け替えてみました
ビフォー
f0160135_22294335.jpg

アフター
f0160135_2229545.jpg

[PR]
by inoppesan | 2013-02-22 22:25 | いの
この度、またしてもコメント禁止になっておりました
申し訳ありません
黒猫人様には、再三の忠告をいただきながら、この不手際
なんとオワビを申し上げて良いかわかりません
腹を斬る度胸もなく、慰謝料を払える財布もなく
何もできず、明後日には広島へ遊びに行くので、広島焼きのおいしいお店へ連れていってくださいませ
この間連れていってもらった店がかなり美味しかったので、ソコでもいいですよ?
よろしくお願いします
[PR]
by inoppesan | 2013-02-22 17:08 | いの
f0160135_13452647.jpg

ジャンプに連載中の『クロス・マネジ』のこまっちゃん(小松忍)
惚れたわー♪♪♪
なんかねー
井野のツボを斜め下方向からエグり上げるように突いてくるんだなー
あー、こんな女の子が友達だったら楽しいだろーなー
[PR]
by inoppesan | 2013-02-04 13:44 | いの