ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:驚き( 38 )

昨日の夜
突如として吐血
そのまま脱力感で動けなくなりました
一晩寝て、今朝はだいぶ回復したようだったので出勤しました
ところが、職場で嘔吐
午後休暇をもらい病院へ行きました

診断結果は
『低血糖による胃腸炎』

?!?!
低血糖?!
ダイエットのために糖分は控えているくらいですよ?!
毎日飲み物はお茶にしてるんです!

したら先生が
「最近お茶ばっかり飲んでるんだろう。ダメだよ少しはジュースも飲まなくちゃあ!君みたいな体格を維持するには糖分が結構要るんだよ!?」

ハイ、サーセンっした

「しばらくは炭酸飲料と牛乳、あと中華料理は禁止ね!ソバとかうどんとかお茶漬けでも食べてな。和食なー」

とのこと

ジュースを飲め?!
任せてください!
超得意です(笑)
じゃあ、帰りに買って帰ろっと♪
[PR]
by inoppesan | 2012-12-27 17:13 | 驚き
f0160135_19334070.jpg

今日は千葉にお出掛けです
車を駅の近くの駐車場に停めて
駅のほうに歩き出したとき
久留里線の新型車両が見えました

ほあ!?
ハデだなやーw
噂では車内に冷暖房完備で電工掲示板装備してるとか
久留里線にはもったいねぇwww
弩田舎ローカルディーゼル車がズイブンハイクオリティになったもんだ
[PR]
by inoppesan | 2012-09-22 19:27 | 驚き
むかーしむかし
あるところに井野と呼ばれるひょうきんものが住んでおったそうな
ある年の秋
とある親戚筋からマウンテンバイクをもらった
井野は大層喜んで、どこにいくにもそのマウンテンバイクででかけたのだった
それがある年からパッタリと乗らんようになった
井野は高校に通うようになり、シティサイクルを使うようになっておった
マウンテンバイクは車庫の片隅で
じーっとして、また出番がくるのを待っておった
ところが、井野は高校を出て、東京に行ってしまったのであった
4年の月日が流れ、井野が帰ってきた
マウンテンバイクは今度こそと思ったが、井野は車に乗るようになってしまっていたのだった

そして今
[PR]
by inoppesan | 2012-03-31 14:30 | 驚き
f0160135_135244.jpg

近所のローソンにカフェができました
カフェと言ってもローソンの店員がエスプレッソマシン(?)で入れてくれるというものです
試し飲みさせてくれましたけど、結構おいしかったですね
うまいと言ったら、じゃあ、とカフェラテを店長がおごってくれました(ワーイ
たまには利用しましょうかね
[PR]
by inoppesan | 2012-02-27 13:51 | 驚き
エキサイトブログ投稿用アプリを見つけました
これを使えば画像投稿も簡単です
画像投稿が好きな黒猫人さんに超お勧めですな&(^^)d
[PR]
by inoppesan | 2012-01-25 20:33 | 驚き
井野の知らないうちにブログがコメント禁止になってました
黒猫人に指摘されて初めて気づきましたが…
いつからだ?!
いつからこんな設定に?!
その間に素敵な女性がコメントしてくださろうとしてたらどうしてくれるんだ?!

まぁ今は直しましたので、とりあえず良しとするか…
[PR]
by inoppesan | 2011-10-12 08:37 | 驚き
昨日の閲覧者数19だっちゃ(千葉弁)


なにがあった…?
[PR]
by inoppesan | 2011-04-14 11:10 | 驚き
夜間通用口から駐車場へ向かう途中
植え込みから何か飛び出してます
初めはガラクタでも棄てられているのかと思いましたが…
近づいてみると人の足でした



60くらいの男性が植え込みに上半身を突っ込んで横たわってました



いや~、ゾッとしましたよ
恐る恐る近づいてみると小さくいびきをかいていました
なんだ酔っぱらいかww
とはいえほったらかしにもできないので近くの警察署へ
夜間窓口で事情を話すとパトカーを差し向けてくれるとのこと
すぐに現場に戻ってパトカーを待ちました
5分ほどしてパトカー到着
植え込みまで案内して警察官が話しかける様子(TVの特番の正にアレ)を眺めてたら、もう1台到着
うはwww
暇だなwww
総勢6人の警察官で取り囲んで話しかけます

初め意識がはっきりしなかった男も、そのうち我に帰り
照れた様子で申し訳ない申し訳ないと謝ってました
そのあたりで警察官が後は任せろというので帰路につきました

いや~


めっちゃ面白かったわぁ♪
[PR]
by inoppesan | 2010-07-22 00:45 | 驚き
うちの課がこんな時間に全員帰宅…だと…

ひゃっほーい♪
俺も帰るー♪
[PR]
by inoppesan | 2010-03-04 19:56 | 驚き
仙人のイラストをブログに掲げてからというもの
閲覧者数が20を下回らなくなりました
さすが有名人!

あっちゃんさんの絵を掲載したころは、閲覧者数がわからなかったから比較が出来ないケド
[PR]
by inoppesan | 2009-09-16 08:17 | 驚き