ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:仕事( 114 )

f0160135_10362398.jpg


23日から仕事の研修でした
今日は最終日
やれやれだぜ
[PR]
by inoppesan | 2013-07-30 10:34 | 仕事
f0160135_8443831.jpg

仕事の研修に参加してます
今日は3日目
飽きたー
城に帰りたい…(ハイジ風)
鯱が呼んでるーー!

まぁ昨日登城したんですけどね(笑)
[PR]
by inoppesan | 2013-07-25 08:44 | 仕事
f0160135_15385438.jpg

今日は仕事で千葉市美術館の仏像展に来てます
すげぇ!
としか言いようがないよ
千葉県ってすげんだなぁー
[PR]
by inoppesan | 2013-05-29 15:38 | 仕事
f0160135_15374486.jpg

井野が仕事中に四天王の一人に成りました(笑)
[PR]
by inoppesan | 2013-05-29 15:36 | 仕事
f0160135_1804513.jpg

山道を歩くこと4時間
無事にお城に還ってきました
いや、さすがに疲れましたな
っていうか腹ペコでヤヴァイ
[PR]
by inoppesan | 2013-02-03 18:00 | 仕事
今日は久留里城址資料館と県立博物館の共同事業で
JR上総亀山駅から君津市の最奥地黒滝の近くにある東京大学演習林まで一般公募の人たちと歩きに行ってきます
が、がんばるぞっ!
[PR]
by inoppesan | 2013-02-03 07:25 | 仕事
たまたま休暇が重なって
出勤してみたら井野一人
一人だと、事務室から出られません
というのは来館者の受付をしなければならないから
電話番もしなくちゃいけないから
井野が外に出られないと業務の7割ができません
3割はさっき終わっちゃいました
あー、暇だドンドコドーン
[PR]
by inoppesan | 2013-01-24 11:25 | 仕事
f0160135_134771.jpg

まさかのトップバッターwww
今終わって休憩時間なんだけど
『燃え尽きたぜぇー、何もかも真っ白になぁー』
[PR]
by inoppesan | 2013-01-19 13:46 | 仕事
大東文化大学に講師として行ってきます
大学で講演会なんて井野も出世したもんだ(笑)
[PR]
by inoppesan | 2013-01-18 21:29 | 仕事
f0160135_18242278.jpg

[PR]
by inoppesan | 2013-01-04 18:24 | 仕事