ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

カテゴリ:↑何に使うんだ?!( 11 )

f0160135_11433825.jpg

スイッチ入れたら何が起こるんでしょうか
[PR]
by inoppesan | 2013-08-30 11:42 | ↑何に使うんだ?!
仕事が終わった後、職場のお姐様から
例の女の子はどうなった?
と訊かれました
ちょっと説明すると例の女の子とは、この間職場の別の人から紹介された女の子のことです
話を戻します
訊かれたんですが
その子は、井野はそもそも好みではないので
メールもしてないことを報告しました
そのあと色々励ましの言葉やアドバイスをいただいたんですが
井野はもともと無い自信が更になくなったので
もう独身貴族でいますよ!
と言ったところ
即答で
貴族はカップ麺食べないよwww
と言われてしまいました
そうなんです
最近お金がないので、昼飯がカップ麺ばかりなんです
返す言葉もありません
もう二度と独身貴族とはいいません
今後は独身水飲み百姓と名乗ります!
[PR]
by inoppesan | 2013-04-09 23:25 | ↑何に使うんだ?!
井野
現在火縄銃作成中です(笑)
f0160135_0114989.jpg

最近始めたFacebookには投稿してましたが、ブログに投下するのを忘れてましたwww

え?なんで火縄銃作ってるかって?
決まってるでしょう
小学生の城攻めの際に有利に事を運ぶためですよ
これまでは日本刀のみでしたから
ちょっと苦戦する場面がありました
これに火縄銃が加われば
ふふふ…
無敵!

いや、買うって手もあったんですけど
デザインが嫌いで…
安っぽい造りなのと、なんか火縄銃っぽくないんですよね
ポルトガル式火縄銃が間違った方向に走ったみたいなデザインなんですよねー

で、無いなら造ろうと!

さらに、それを理由に
うふふふ
新しい工具を買おうと企んでます

さぁ楽しくなってきやがったっ!!

井野のFacebookへの
[PR]
by inoppesan | 2012-08-22 00:10 | ↑何に使うんだ?!
f0160135_11331919.jpg

ジョイフル本田で発見しました
バケツ入り石鹸9kg
どんな人が買うんだろうか…
ちなみに2980円
[PR]
by inoppesan | 2010-02-14 11:33 | ↑何に使うんだ?!
f0160135_17425733.jpg












井野カーにサブハンドル装備しました
駐車時に効果を発揮します
ハンドルをグルグル回すときに
非常に回しやすくなりました
いいネ!

まさかこんなアイテムが売っているとは・・・
この装備を思いついたときは自作しようと思ってました
そしたらカー用品店でたまたま見かけて
あるのかよ?!
2300円もしましたが購入
今にすればいい買い物でしたな
[PR]
by inoppesan | 2009-12-12 17:47 | ↑何に使うんだ?!
魔法陣定数

え~っと、魔法学校でしょうか

more
[PR]
by inoppesan | 2008-08-22 20:14 | ↑何に使うんだ?!
1,1,2,3,5,8,13,21,34,55,89,144,233,377,610,987,1597,2584,4181,6765,10986,17711,28697…

more
[PR]
by inoppesan | 2008-08-22 19:15 | ↑何に使うんだ?!
観客席から真理をつくヤジが飛んできたところでお開きです
腹減ったしさっさと帰ろっ















余白です
[PR]
by inoppesan | 2008-07-08 21:27 | ↑何に使うんだ?!
新しい携帯の角に三角形のゴムのカバーがある
なんだろ
(グググッ)
取れない
引っ張る方向が違うのかな?
(グッ‥すぽ)
取れた‥けど
なんか金属の棒が出てきた
なんだろ?タッチペン?
(スルスルスル)
あー、アンテナだー
ワンセグのアンテナかー
[PR]
by inoppesan | 2008-07-04 12:16 | ↑何に使うんだ?!
先日道を歩いていたらおねえさんがおかしなものをくれました
おねえさんの手前2mで井野レーダー(ネタ探知機)が反応したので手をだしたのですが
手にとって見るとお札でした
f0160135_23555697.jpg













しかもなかなか出来のいい精巧なつくりでした
どうやら何かのお店の割引券らしいのですが使う宛てもないし
ブログのネタに丁度いいと思って持って帰ってきました
しかしこの札のおじさんはだれ?
このお店の社長さんでしょうか?
謎は深まるばかりです
[PR]
by inoppesan | 2008-06-02 23:56 | ↑何に使うんだ?!