ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2008年 07月 ( 63 )   > この月の画像一覧

今日のお昼はイギリス人さんと会食でした
入ったことのないパスタ屋さんに行ってみました
本日のランチが安かったので頼んでみました
なんでも小松菜て豚肉のなんちゃらかんちゃら
デザートキャンセルなら大盛にできるというのでそうしました

食べたらうっまっ!なんか知りませんがめっちゃおいしいんです
感動的です

そうそう
イギリス人さん引っ越しだそうです
不動産屋が引っ越してwwww
[PR]
by inoppesan | 2008-07-31 14:12 | 食べ物(食事)
鞄が…かもされた!
おしぼり容れてるポケットの内側に黒カビが…
きゃー!
これは一度洗わなきゃだな
[PR]
by inoppesan | 2008-07-30 18:20 | /(^о^)\
山崎バニラさんが熱いです
初めは驚きましたが見慣れるととてもクセになりますw
活弁士ですが、最近は声優もやってるとか…
バニラ姐さんと勝手に呼ばさして頂いてやす
[PR]
by inoppesan | 2008-07-30 15:30 | お姐さん
f0160135_17454614.jpg

あたりを見渡すと冬目景発見♪
表紙絵だけだったので
買うのはやめときました
[PR]
by inoppesan | 2008-07-29 17:45 | いの
学校へ行こうと駅に行ったら
奇跡の快速登場♪
乗り換えなしで学校まで行けるぜー
乗り換え時の暑い思いしなくていいぜー♪
[PR]
by inoppesan | 2008-07-29 11:16 | 歓喜
毎日暑い日が続いています
皆さんいかがお過ごしでしょーか
さて伊野のうちでは毎日ねこねこねこねこ言ってます
いちいち仕草が可愛いのです
洗濯カゴには毎朝はいるし、親子で同じ格好して廊下で寝てるし、毎朝伊野を起こしにくるし、雀を捕まえて頭から「パキポキくちゃくちゃ」食べるし…
[PR]
by inoppesan | 2008-07-28 08:58 | ねこ
またババロア食い忘れたぁ!!
今週の日曜日に作ってもう6回も食い忘れてる!
今日こそは帰ったら食べよう
[PR]
by inoppesan | 2008-07-26 13:09 | /(^о^)\
今日から週に講義が3日になります
そしてそれは17時に終わります
早くていいわぁ

more
[PR]
by inoppesan | 2008-07-26 08:59 | いの
なんかラーメン食べたいなぁ

more
[PR]
by inoppesan | 2008-07-25 19:19 | ひとりごと
あまりの人混みで
汗がブワワッとでまして
全身びちょ濡れです
まぁこんなこともあろうかと
いつも着替えもってるんですけどネ
今日はさすがに着替えねばなるまいて
そして買い物はしっかり済ませました
ミッションコンプリートです
[PR]
by inoppesan | 2008-07-25 16:25 | /(^о^)\