ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2008年 09月 ( 113 )   > この月の画像一覧

うたわれるものラジオたっのしー♪
本編は全く知らないんですが(ワラ
[PR]
by inoppesan | 2008-09-30 22:21 | いの
講義終わった
帰るべ
帰るべ
[PR]
by inoppesan | 2008-09-30 21:22 | ひとりごと
津田沼のユザワヤのアロマコーナーでオルゴールが流れています
近くを通ったとき、ものすごく馴染みのあるメロディー
こっ、この曲は!
鬼束ちひろ『螺旋』!

鬼束ちひろさんの楽曲は
井野の心の寄りどころです(;▽;`)
[PR]
by inoppesan | 2008-09-30 17:24 | いの
イギリス人さんの新居
快適でしたぁ♪
床がフローリングなのに柔らかい♪
ムスカ風に言ったら
『おぉっ?!見ろ!床が畳のようだ!』
ですね
ゴロ寝しても痛くない
さらに広い
大の字で寝ても大丈夫♪
[PR]
by inoppesan | 2008-09-30 09:26 | 歓喜
f0160135_1812215.jpg

御披露目だけはさせていただきます
かわいいですねぇ♪
かわいいですねぇ♪
見てるとどんどん可愛く見えてきます
どなたでしょうかねぇ…
まぁ、可愛いから誰でもいいですが
[PR]
by inoppesan | 2008-09-29 18:12 | いの
携帯からじゃメインページの画像が変えられない!
なんてこったい!
仕方ない
明日変更します
申し訳ありません
[PR]
by inoppesan | 2008-09-29 18:08 | /(^о^)\
使用許可がご本人様より下りましたので
さっそく使わせていただきます(ぺこぺこ)


この絵を描いて下さったのは妹の友達のあっちゃんさんです
本当にありがとうございますm(_ _)m
当ジンギスカンと僕はバラ色の日々が一気に可愛くなりました(^O^)/
スキンも変更の予定をしております
[PR]
by inoppesan | 2008-09-29 18:02 | 歓喜
ロード中です

いのっぺ♪
いのっぺ♪
お腹がいのっぺ♪
作詞作曲:妹

ロード中です

きろーん♪

ロードが完了しました
[PR]
by inoppesan | 2008-09-29 17:10 | ネタ
f0160135_15551290.jpg

耐久復習大会5時間を過ぎ
眠気と戦って苦戦しているところへ
妹から思わぬ救援物資がっ!
今のところ
『いいだろ~』としか書いてなかったんで
詳細は不明ですが、とびきり凄まじい絵画が届きました

あ、ちょっと待って心拍数が上がりすぎて苦し………


………よし
落ち着いた
で、まだ許可が取れないのでモザイク処理して載せときます
[PR]
by inoppesan | 2008-09-29 15:55 | いの
今日は涼しくていいですね
涼しいと勉強もはかどります(?)
そこで井野は前井野未踏の
『自習室11時間耐久復習大会』
を開催いたします(ドンドンドンパフパフー)
え~、参加者は以下の通り



以上となっております







飽きそうだなァ~
[PR]
by inoppesan | 2008-09-29 13:51 | /(^о^)\