ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2008年 10月 ( 92 )   > この月の画像一覧

そう言えば今日は『はろいん』ですねー
井野には関係ないですが
普段から妹に
「お菓子くれないとイタズラするよ?」
「イタズラしてみろ!叩っ斬るぞ!」
「ハイ、すいません」
てなもんですwww
[PR]
by inoppesan | 2008-10-31 21:12 | いの
ダイジェスティブチョコビスケットおいしいです
最近よく食べてる気がします
全粒粉の舌触りと香りが好きです
付き合って…ほしいです
いや、付き合っていきます
ダイジェスティブチョコビスケットと!

んっん~♪

more
[PR]
by inoppesan | 2008-10-31 20:15 | 食べ物(食事)
うほっ、な阿部さんの言っていた
『ノンケ』とは
『non気』なんだろうか…(くわっ)
[PR]
by inoppesan | 2008-10-31 09:08 | ひとりごと
黒猫人さんのコメントで朝っぱらから駅のホームで笑ってしまった井野です
どうも(ぺこり)
季節はかなり秋ですね
毎日肌寒い日が続いております
井野は寒さ耐性が高いので全く平気です
最高気温が15℃切ったら薄いジャケットでも羽織ります

そして今日の井野はまっくろくろすけ
上下黒くて…シャープです(偽り)

上下黒くてシャープに見える井野
プライスデス!(2500)
[PR]
by inoppesan | 2008-10-31 08:50 | いの
うそこメーカー
「ビルメーカー」に友達の名前を入れてみたら的確すぎてワロタww
[PR]
by inoppesan | 2008-10-30 22:39 | 笑い
何かビックリするくらいおもろいことでも起きないかなぁ
毎日平穏で結構なことだが、たまには…

more
[PR]
by inoppesan | 2008-10-30 17:11 | ひとりごと

[PR]
by inoppesan | 2008-10-29 21:43 | 歓喜
登下校の電車で始めた
『勇者のくせに生意気だor2』
侵略を始めて3日(3時間)
すでに4つの大陸が魔王の手中に堕ちました
我が魔王軍はとどまるところを知りません
ところがその魔王軍を止めたのはたった一人の勇者でした
王国軍最後の切り札
名前は忘れました
魔王はさらわれ、最後の大陸侵略は頓挫
一時撤退を余儀なくされました
まぁ魔王は翌日には帰ってくるので、また侵略を開始します

more
[PR]
by inoppesan | 2008-10-29 12:37 | いの
イギリス人さんあたりには、耳にタコが巣くうくらい言ってますが、洋菓子が作れる彼女が欲しいです
ケーキとかケーキとかケーキとか
あとは…クレープとかクレープとかクレープとか
この話をするといつも言われます
お前、ケーキ食いたいだけだろ…
そうかもしれません
身近にケーキ作れる人がいたらいいなぁってことなんでしょうね
最近はもう自分で作れるようになろうかと考えてます
簡単なやつなら作れると思います
暇になったら作ってみようと思います
あ、パティシエ帽買わなきゃだな
[PR]
by inoppesan | 2008-10-28 19:20 | 秘密
明後日30日
鬼束ちひろ生誕28周年記念日です
当日は曲聴きながらコーラ飲みます
一人でやるのは大変淋しいものですが…
そこは井野テンションで2~3分の存在感を発しますよ
あ、妹でも巻き込むか?
[PR]
by inoppesan | 2008-10-28 17:45 | 歓喜