ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2009年 01月 ( 104 )   > この月の画像一覧

今日はデートでした
この間学校で知り合った子と遊びにいきました
いやぁ夢のような時間でした(^-^)/

まぁ夢でしたよ
妄想かもしれませんね
この記事でドキッとしたパソコンの前のあなた
大丈夫ですよ
井野はどこにも行きません
ずっとここでくだらない日記を書き続けますよ
なーんてね
[PR]
by inoppesan | 2009-01-31 18:05 | いの
ありがたいことです
ありがたい
ありがたい
ありがとうございます
本日は投稿する前に13人もの方がお見えになったようで…
な~んでか…

more
[PR]
by inoppesan | 2009-01-31 10:17 | 歓喜
f0160135_22112843.gif

画像があったので貼っときます
こんな奴です
[PR]
by inoppesan | 2009-01-30 22:11 | いの
今日は昼飯夕飯合わせて200円で上げたので、帰りがけにロッテリアに寄りました
豪華なんちゃらかんちゃらってのを食べてみたいと思ってたので
で、その『なんとかショコラかんとか』というのは、ロッテシェーキの上に生クリームとチョコソース、さらにチョコチップがかかっているものなんですが…
持ち帰りで頼んだら男性店員が手提げ袋はいるかと訊くからいらないといいました
次にオプションのクッキーが袋にあるから乗せて食べろと聞きました
奥では女の子が作ってます
で完成したなんたらかんたらピヨミーヨを持ってレジに来て袋を開けてみてクッキーが入ってますと言う
さっき聞いたよと思って見ていたら
乗せておきましょうかと言うから
そのまま下さいと言ったら本体だけハイッと出された
いやいやいやいやいやいや
やい!その目の前のストローとスプーンとクッキーをつけて紙袋に入れてくれ!
って言いたいのを堪えて
いや、袋には入れて下さいと言ったら
あっ、て顔して袋に入れてくれましたよ
やい!あっ、じゃねぇよwww

でも謝ったから許す
あとかわいい感じのドジだから許す

いや、うまかったですよ?
[PR]
by inoppesan | 2009-01-30 21:47 | 笑い
カウントされるのは
パソコンからのアクセスだけなんだそうです
携帯で閲覧してもカウントされず、また同じパソコンから1日何回アクセスしてもカウントは+1なんだそうです


…………待てよ
ってことは1月25日は22種類のパソコンからアクセスがあったってこと?!
え?!
みんなパソコン何台もってんのよ?!
[PR]
by inoppesan | 2009-01-30 19:02 | 驚き
井野の古巣『ジンギスカンと僕等バラ色の人生』
今カウンター見てきたら
ずーっと0人でした
そりゃそうだ
更新してないもの
それでも2週間に2人だけ来てくださった方がいたようです
ありがとうございますm(_ _)m
申し訳ないのと古巣がかわいそうになったので
ちょこっと投稿してきましたよ(^-^)/
たまには書き込んであげないとかわいそうですね
閉鎖はもっとかわいそうなので、今のところはそんな考えはありません(^o^;)
[PR]
by inoppesan | 2009-01-30 14:48 | いの
1月25日の訪問者数22人て!
一人何回来てるんですか!
えーと…
22÷(見てくれてる人が5人前後)=5
一人4回も?!
そんなに来てもらって
井野は幸せもんです(^▽;)/
[PR]
by inoppesan | 2009-01-30 14:27 | 歓喜
すげー!
今日の訪問者数2だって
こんなに沢山の人が!
嬉しいかぎりです(^O^)/
[PR]
by inoppesan | 2009-01-30 11:11 | 感激
自分発信のメールが
自分に来るって
すごくシュールwww
[PR]
by inoppesan | 2009-01-29 09:40 | ネタ
あっさり見つかった
ちゃぁんと来てた♪
よし、あとはパソコンで探すだけだな
[PR]
by inoppesan | 2009-01-29 09:30 | 歓喜