ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2009年 02月 ( 131 )   > この月の画像一覧

住所パワー
[PR]
by inoppesan | 2009-02-28 22:50 | いの
今7人
あと3人なんとか来て下されば!
[PR]
by inoppesan | 2009-02-28 15:22 | ネタ
今日はお使いがあります
Tシャツに書けるペンを買います
それでもって『あんとんねぇTシャツ』作ります
[PR]
by inoppesan | 2009-02-28 09:50 | お買い物
今日は2ケタ達成の為
飛ばしますよぉー
[PR]
by inoppesan | 2009-02-28 09:03 | ネタ
ありがてぇ
ありがてぇ
今日2ケタならブログ人生初の
『ビクッ!こんなブログでも毎日2ケタの人が見てくれてるんだなぁー』
を達成です
頑張るぞー
つまるところタイトルが面白ければ人が集まるのかな?
[PR]
by inoppesan | 2009-02-28 09:00 | 歓喜
腹痛くなってきた
空腹のせいか
はたまた別の理由か…

more
[PR]
by inoppesan | 2009-02-27 22:00 | ひとりごと
先生と話してたらこんな時間になってしまった
まぁ不安が落ち着いてやる気もでたから良し
[PR]
by inoppesan | 2009-02-27 21:57 | いの
バタートースト食べたいです
帰宅してパンがあったら食べます
まぁ無事に帰る事が出来たらの話ですがネ
[PR]
by inoppesan | 2009-02-27 20:11 |
ありがとうございます
今日も2ケマ…
ケマ?
昼にもこの打ち間違いしたなぁ
なんだ?ケマって…
まぁいいや
今日も2ケタいきました
ありがとうございます
本当にありがとうございます
明日もよろしくお願いします
ちなみに
同じパソコンから何度アクセスしてもカウントは1なので
1回だけ見て下されば良いのですm(_ _)m
[PR]
by inoppesan | 2009-02-27 20:07 | 歓喜
昨夜井野の親父が
「おめぇ丸顔でもいいのか!?」(めっちゃ声でかい)
?!
なんの話?
「職場の女の子にうちの息子の彼女にならねぇかって声かけたんだよ!」(めっちゃ声でかい)
え~、その人いくつよ?
「あ~…25っつったかな?!どうだ?!」(めっちゃ声でかい)
いやいやいやいや
絶対彼氏いるから
間違いなく彼氏いるから
あんまり無理言って困らせんなよ
「じゃ早く作れよバカヤロー!!」(めっちゃ声でかい)
で解散っと
[PR]
by inoppesan | 2009-02-27 17:58 | おでかけ