ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2009年 03月 ( 132 )   > この月の画像一覧

呑みに行った親父を迎えに行ったら
もう1軒!お前も来い!
腹一杯夕飯食べたんですけど…
仕方がないのでつまみを食べてます
[PR]
by inoppesan | 2009-03-31 22:55 | /(^о^)\
実写版ドラえもん
[PR]
by inoppesan | 2009-03-31 20:01 | ネタ
なんか今日は調子悪いです
早めに寝るようこころがけましょう
[PR]
by inoppesan | 2009-03-31 17:54 | いの
今日は鳩と昼飯たべました
パン食べてたら子供に追いかけられてやってきたんですが
パンに目をつけたらしく離れようとしません
子供が親につれられていなくなったのでパンくずをあげてやりました
初めはおっかなびっくりでしたが、段々慣れてきて足元まで来るようになりました
で、結局最後までくっついてましたよ

more
[PR]
by inoppesan | 2009-03-31 15:12 | 食べ物(食事)
空腹と難しい問題に挟まれて
井野の心はボロボロだー(棒読み)
もう、お昼にしちゃおうかな
よし、1時半になったら考えよう
[PR]
by inoppesan | 2009-03-31 13:15 | いの
行きます

more
[PR]
by inoppesan | 2009-03-31 09:07 | いの
あー疲れた
黒猫人さん一斉にコメントするんだもの
返事が大変
まぁ自分で蒔いた種
自分で収穫せにゃあ次が生えてこなくなっちまいます
頑張りますぅ

more
[PR]
by inoppesan | 2009-03-31 09:03 | 歓喜
初音ミクが歌うカントリーロード
いいですねぇ


[PR]
by inoppesan | 2009-03-30 21:33 | いの
だれかーたれかーと叫んだら2人来て下さいました
皆さんお優しい
というわけで閲覧者数2ケタの記録は新記録更新中です
ありがとございますm(^‐^)m
[PR]
by inoppesan | 2009-03-30 17:35 | 歓喜
今日も2ケタいけそうです
あと1人
だれかー!
たれかー!
[PR]
by inoppesan | 2009-03-30 17:27 | ひとりごと