ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2009年 05月 ( 90 )   > この月の画像一覧

人生初の出勤です
緊張する~><
どの部署になるんだろ
どんな先輩・上司だろ
仕事できるだろうか

ま、何が起ころうとも頑張るだけです
早くマイカー通勤したいです
車が来るのは6月10日前後だそうで・・・
それまでは母親の車を借りていきます

はっ、いやいや、緊張するわ
今日は早く寝よ
寝れるかな?!
[PR]
by inoppesan | 2009-05-31 17:24 | いの
f0160135_1133474.jpg

ラーメンです
なんとかかんとかいうラーメンです
[PR]
by inoppesan | 2009-05-30 11:33 | いの
f0160135_19463664.jpg

薄気味悪っ!!
こわっ!
これが駅前の画像だと誰が思うだろうか
[PR]
by inoppesan | 2009-05-29 19:46 | いの
スーパー吉田屋
スーパー吉田屋をよろしくお願いします

いまだに鮮魚コーナーでは「さかなさかなさかな~♪さかなーをーたべーるとー♪」

愛すべき地元スーパーです
[PR]
by inoppesan | 2009-05-29 14:09 | 希望
病院と夕飯の買い物しに吉田屋へ
卵が1パック25円www
大手チェーンなぞ恐くもねぇ!
[PR]
by inoppesan | 2009-05-29 14:06 | おでかけ
学校行かねぇから
更新回数激減!


こんなんで勤めだしたら続くんだろうか・・・
いや!
続けてみせる!
[PR]
by inoppesan | 2009-05-28 21:20 | いの
休日・・・
そわそわします
なにをすればいいのかわからない
とりあえず積みゲーしてみました
あ、おもいきって一本買っちゃおうかな
じつは欲しかったやつがあるんです
[PR]
by inoppesan | 2009-05-27 17:25 | いの
やっと先生に会えました
お礼言ってきました
よし、ミッスンコンプリート
[PR]
by inoppesan | 2009-05-26 16:26 | おでかけ
暇だ
ブログに投稿するしかない

え?いい年こいてPSPなんかやってんなって?
いやいや、もう開き直って楽しんでるさ
え?何やってるかって?
ふっふっふ
これまたイイ年こいてモンハンですよ
でね、最近むらちゃんの気持ちがわかるように…え?誰って?むらちゃんだよむらちゃん
演劇部のむらちゃん
ガンランス使いらしんだよ
え?知らない?
そうかー、井野も名前しか知らないさ

井野に狩りのいろはにを教えてくれた師匠しぇい、あの頃が懐かしいなぁ…(遠い目)
[PR]
by inoppesan | 2009-05-26 12:47 | ネタ
昨日休みで空棒だったので、出直しです
いるといいけど…

そして、ずいぶん久しぶりにイギリス人さんが来るらしい
お茶しようとか
井野は飯食べてないから飯食えるトコだとありがたいんだが…
[PR]
by inoppesan | 2009-05-26 12:43 | おでかけ