ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2009年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

今日も残業
明日も仕事
明後日はいやさか踊り
そう明後日は井野が君津駅前で踊ります
ハッピ着て踊ります
みんな見にくればいいし♪
[PR]
by inoppesan | 2009-07-31 21:24 | 仕事
おねえさん休みなもんだから
倍疲れました
いつもなら
疑問

答え

対応

今日は
疑問

調べる1

調べる2

確認

対応

ですよ

明日も休みなんだそうです

死にてー(笑)
[PR]
by inoppesan | 2009-07-30 20:55 | 仕事
今日みたいな日がエンドレスなら
井野の人生
まさに
バラ色の日々♪

でも天国のあとは地獄
明日はおねえさんが休み
というか明後日も休み
地獄のサポ無し2日間
頼りの先輩も今日風邪でお休み
明日は何とか出てきて欲しい!
でも無理はしないで欲しい!
なんてワガママな井野
弾け飛んでしまえばいいし!
[PR]
by inoppesan | 2009-07-29 18:49 | 仕事
まぁそれは置いといて

今日は仕事をいただきました
それも膨大な量です
全然終わりません(笑)
明日からも頑張って進めるぞー♪
[PR]
by inoppesan | 2009-07-28 19:03 | 仕事
嫌な予感がする
何か取り返しのつかないことをしてしまった気がする
ヤバいヤバいヤバい
ま、明日出勤すればわかるサ
[PR]
by inoppesan | 2009-07-27 19:28 | 仕事
2日間の旅が終わりました
さすがに疲れましたよ
まぁ途中高校生に間違えられたりしましたが…
まぁ良しとしましょう

明日も仕事かぁ…
明日はおねえさんがお休みだから不安でしかたない
頼む!
一人も客来ないでくれぇ!
それがダメなら簡単な用件の客ばかり来てくれぇ!
[PR]
by inoppesan | 2009-07-26 17:17 | 仕事
f0160135_1319429.jpg

東京駅につきました
[PR]
by inoppesan | 2009-07-25 13:19 | いの

[PR]
by inoppesan | 2009-07-24 23:26 | 悲劇
今日は残業ではなくて
先輩を仕事を手伝い(笑)
もとい眺めてました
いや、楽しいものですよ

さぁ明日から1泊2日でお出かけしてきます
[PR]
by inoppesan | 2009-07-24 19:58 | 仕事
くったびれたー!
9時半でこんだけ疲れるのに
皆さん日付変わるまでやるなんて
すさまじい!
[PR]
by inoppesan | 2009-07-23 21:45 | 仕事