ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2010年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

ジョイフル本田へ
日用品を買いに
帰りに所要で太陽模型にも寄りましたよ♪
[PR]
by inoppesan | 2010-02-28 12:50 | おでかけ
いとこが大学に受かったので
祝賀会しました
ステーキ宮でステーキ食べてきました
そのあとは久しぶりにカラオケ行きましたよ
久しぶりだけど思ったより歌えました
これも日頃井野カーで一人カラオケしてる成果ですなwww
[PR]
by inoppesan | 2010-02-27 12:45 | おでかけ
腹へったぁ!
飲み会に行った親父を迎えに行って
ラーメンでもご馳走になろう♪
[PR]
by inoppesan | 2010-02-26 20:08 | 歓喜
先輩とサイゼリヤに
なんかすごく久しぶり
メニューも新しくなってました
あ、メニューがね
メニューは変わらないんですよ?
メニューが新しくなってたんです
メニューがね
うん、おニューメニューでしたよ
[PR]
by inoppesan | 2010-02-25 21:05 | いの
なんか無性に
メロンソーダ飲みたいな
帰りに買って、飲み飲み帰りましょう
[PR]
by inoppesan | 2010-02-24 19:13 | いの
今日は早く帰りました
みんな早かったしネ
んで妹を迎えに

行くまえにTSUTAYAに吉幾三のCDを返しに行きました
[PR]
by inoppesan | 2010-02-23 21:33 | おでかけ
朝から電話鳴りっぱなしwww
自分が出した手紙への問い合わせと
金曜日に出したジェネリック医薬品の希望カードへの
なんじゃこりゃ
な電話



ドンと来い!
[PR]
by inoppesan | 2010-02-23 18:59 | 仕事
100通のお手紙
機械の不調も相まって
準備完了が19時50分
えぇ、ダッシュで郵便局行きましたよ
で、出せましたとも
ああ!
仕事が一段落!
ああ!
あぁああアァあア!!

more
[PR]
by inoppesan | 2010-02-22 20:37 | 歓喜
先輩(ホテルマン)の家へ遊びに行きました
まぁ何やったかといえば桃鉄ですよ
でも楽しい1日でした
明日からも頑張れる!
[PR]
by inoppesan | 2010-02-21 19:42 | おでかけ
ハワイアンバーガーたべました
ん~
ちょっとかわったビックマックって感じ
感想はそれ以上ありませんwww
[PR]
by inoppesan | 2010-02-21 13:44 | 食べ物(食事)