ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2010年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

イギリス人さんが実家に帰ってきてたので夕飯をご一緒しました
ステーキ宮で300g食べてきました
いやぁ久しぶりに肉!ってものを食べましたネ
美味しかったし楽しかったです
明日も仕事頑張るぞ!
[PR]
by inoppesan | 2010-05-31 23:45 | 食べ物(食事)
f0160135_023579.jpg

念願のジグソーを購入しました

さぁ
2年越しのマル秘計画
『Iproject』が始動します!
[PR]
by inoppesan | 2010-05-30 00:02 | いの
f0160135_18212616.jpg

同期の皆さんと久しぶりに食事会です
牛角です♪
楽しみ♪
[PR]
by inoppesan | 2010-05-28 18:21 | いの
ネタが万策つきまして
しばらく配信停止してました

今朝はいつもより30分早い出社です
というネタが入ったので配信しときます
(それはネタなのか!?)
聞こえますねー
[PR]
by inoppesan | 2010-05-28 07:55 | いの
f0160135_2233484.jpg

[PR]
by inoppesan | 2010-05-21 22:33 | いの
f0160135_222719.jpg

人生初のマンガ喫茶にきました
連れてきてくれた自由人さんに感謝!
[PR]
by inoppesan | 2010-05-21 22:27 | いの
今日は仕事の後に同期の飲み会がありました
まさにどんちゃん騒ぎwww
めっちゃストレス発散ですよ♪

飲みすぎてお腹壊しましたが・・・
[PR]
by inoppesan | 2010-05-21 20:36 | 歓喜
明日は一日中ドライヴなんで早めに寝ます
そんで夜は同期会
うはwwwww
楽しみ♪
[PR]
by inoppesan | 2010-05-20 20:46 | おでかけ
f0160135_1244269.jpg

ちーばくんシュークリームが売ってました
ピーナッツ味w
けっこう美味しかったですよ
[PR]
by inoppesan | 2010-05-20 12:44 | いの
夕飯はカニ玉だぁぁ!
テンションもバキュンとあがるずぇ~
(ハァ…ハァ…)
ちょっとタンマ
久しぶりにテンション上げたら息も上がった

べっ、べつに萌えてハァハァしてたわけじゃないんだからね!
[PR]
by inoppesan | 2010-05-19 20:27 | いの