ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日はイギリス人さんと久しぶりの自由人さんとの呑みです
なので今から会場の津田沼に向かいます




が!
その前に千葉で途中下車してお楽しみタイムですwww
そのために早めに出かけたんスwww
[PR]
by inoppesan | 2010-07-31 16:07 | 感激
今日はもう帰る!
申し訳ないけれどもっ!!
[PR]
by inoppesan | 2010-07-27 20:23 | /(^о^)\
あまりに腹が減ったし、帰宅してから用意する気力もないのでラーメン食べて帰ります
この記事はラーメンが出てくるまでの隙に書いています
来たら速攻で食べてサッサと帰るので、画像はナシのほうこうでwww
[PR]
by inoppesan | 2010-07-27 00:51 | 食べ物(食事)
2次会はいつも通りの流れでいつも通りの店へ
んでいつも通りのんで解散となりましたとさ
[PR]
by inoppesan | 2010-07-24 17:24 | お姐さん
呑みすぎた~
食べすぎた~
でも楽しかった~
2次会?
いくいくー♪
[PR]
by inoppesan | 2010-07-23 20:58 | 歓喜
会場までは同期の先輩が車で送ってくれることに

会場は焼肉屋(ホルモン焼き)さんでした
入ると皆がワーッと歓迎(酔ったノリ)してくれました

さぁ喰うぞ♪
さぁ呑むぞ♪
[PR]
by inoppesan | 2010-07-23 19:15 | 食べ物(食事)
今日は同期で呑み会です♪
日頃の憂さ晴らしだ!
がっつり呑むぞー♪

なのでもう帰ります
[PR]
by inoppesan | 2010-07-23 18:50 | 歓喜
所持金が50円なのです
どこにも寄らずにまっすぐ帰ることにします
[PR]
by inoppesan | 2010-07-23 00:15 | /(^о^)\
夜間通用口から駐車場へ向かう途中
植え込みから何か飛び出してます
初めはガラクタでも棄てられているのかと思いましたが…
近づいてみると人の足でした



60くらいの男性が植え込みに上半身を突っ込んで横たわってました



いや~、ゾッとしましたよ
恐る恐る近づいてみると小さくいびきをかいていました
なんだ酔っぱらいかww
とはいえほったらかしにもできないので近くの警察署へ
夜間窓口で事情を話すとパトカーを差し向けてくれるとのこと
すぐに現場に戻ってパトカーを待ちました
5分ほどしてパトカー到着
植え込みまで案内して警察官が話しかける様子(TVの特番の正にアレ)を眺めてたら、もう1台到着
うはwww
暇だなwww
総勢6人の警察官で取り囲んで話しかけます

初め意識がはっきりしなかった男も、そのうち我に帰り
照れた様子で申し訳ない申し訳ないと謝ってました
そのあたりで警察官が後は任せろというので帰路につきました

いや~


めっちゃ面白かったわぁ♪
[PR]
by inoppesan | 2010-07-22 00:45 | 驚き
f0160135_031186.jpg

山かけ鮪丼です♪
[PR]
by inoppesan | 2010-07-21 00:03 | いの