ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スーツっぽい黒ジャケットを買おうと思い立ちました
そんでワイシャツっぽいシャツを着て
ネクタイしめて
黒いパンツ(井野が履くとスボン)を履いて
パッと見がスーツ着てるように見えるファッション
これだ!と

井野のファッションセンスの無さをもってしてもケガをしない着こなし!
やるぞ~!


で、千葉駅前まで買いに来たわけですよ
すごく好みのジャケットがありました
値札を見ると75,000円
ゲッ!!
が…その下に『特価7,500円』と
買う!!
いや!試着しなきゃだ!
サッと着てみたら…
ちょっと小さい
あっ、あっ、アッ―!!
ちくしょおぉぉ!!



で何も買わずに帰路ですよ
喉が渇いたので自販機でラフランスジュースなるものを買ってみました
なんじゃこりゃあぁ!!
むちゃくちゃうまいじゃないか!!
えっ、えっ、エッー!!
買いだめしよかな…
いや、いやいや!
何か違う!
ここはガマンだ!


で、隣の青森りんごジュース買って帰路ですよ
[PR]
by inoppesan | 2010-08-29 19:47 | おでかけ
今日は黒猫人さんの生誕26周年記念日です
おめでとうございますm(^▽^)m
[PR]
by inoppesan | 2010-08-25 08:17 | 歓喜
黒猫人さんから画像をくれというリクエストがありましたので

f0160135_072440.jpg

千葉県出身。2000年千葉県立木更津高等学校卒業。
2004年国立音楽大学音楽学部器楽科ピアノ卒業。
2006年同大大学院音楽研究科器楽専攻ピアノ修了。
国立音楽大学千葉県同調会新人演奏会、大学院新人演奏会出演。
学内オーディション合格により学生オーケストラと協奏曲共演。
第10回ちば音楽コンクール入賞。
第6回長江杯国際音楽コンクール第2位(最高位)。
全日本演奏家協会新人演奏家オーディション優秀賞合格。
国際芸術連盟新人オーディション合格。
コンセールヴィヴァン新人オーディション合格。
2007年、韓国、アジアインターナショナルピアノアカデミー参加、交歓コンサート出演。
アジアインターナショナルピアノコンペティション、ソロ及び室内楽部門金賞、
ガラコンサートにてポーランドのプリマ・ヴィスタ弦楽四重奏団と室内楽共演。
2008年、フランス、ニース国際夏季音楽アカデミー受講。
フジテレビ系ドラマ「ハチワンダイバー」、テレビ朝日系ドラマ「ギラギラ」において
ピアノ演技指導及び演奏担当。
これまでにピアノを加藤一郎、室内楽を徳永二男、伴奏法を安井耕一、長尾洋史の各氏に師事。
現在、演奏及び音楽教育活動を展開中。八王子音楽院講師。
[PR]
by inoppesan | 2010-08-23 00:10 | お姐さん
今年の出来具合はまぁまぁといったところでしょうか
去年の不作に比べればかなりいい感じです♪
[PR]
by inoppesan | 2010-08-21 15:21 | 歓喜
稲刈りです!
さぁ狩る…いや、刈るぞー♪
[PR]
by inoppesan | 2010-08-21 09:20 | 歓喜
同期の先輩方と焼き肉食べに行きました♪
食った食った♪
いや~w痛快だわ~www
[PR]
by inoppesan | 2010-08-20 21:49 | 食べ物(食事)
今日は夏休み♪
昨日親父が稲を苅ったので
今日は籾擦りです
それを手伝うのです
しかしながら、昨夜機械の不調で作業が大幅に遅れ
今日の作業は午後からとなりました
なので午前中はフリーダム♪
[PR]
by inoppesan | 2010-08-19 08:38 | 歓喜
f0160135_12472046.jpg

今日は日直
お客さん来ぬぇー
いや、ありがたいことよ!?
来たらシヌよ!?

で暇な井野に黒猫人から応援メールが


まぁ上の画像が送られてきたわけなんですが…

きっと黒猫人はこういいたイノでしょう
「井野はブタ(でぶ)でバーガー(バカ)だな」と

はい。
そのとおりでございます
井野はブタで大馬鹿野郎でございます


などと昔の井野なら言ったことでしょう
しかしながら
生きる希望を持った今!
そんな言葉には屈しないのであります!

え?生きる希望がなにかって?
ピアニストの鈴木さんが美人すぎて泣きました
身近なところ出身の人にこんな美人がいたとは…
まだまだ君津郡市も捨てたもんじゃねぇ!
[PR]
by inoppesan | 2010-08-15 12:47 | いの
f0160135_12375783.jpg

井野は機関車の前に立った
テンションが30上がった
(ピロリーン♪)
[PR]
by inoppesan | 2010-08-14 12:37 | いの
f0160135_10495793.jpg

井野は機関車の運転席に座った
テンションが50上がった
(ピロリーン♪)
[PR]
by inoppesan | 2010-08-14 10:49 | いの