ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

仙人が松戸に住み着くそうです

ナイスポジショニング!!

そこならU3さんや修坊様からも比較的近いし
井野宅からも逝きy…行きやすい
さらには黒猫人宅から見てもだいぶ近くなったよね?
近くなったよネ?!


というわけで(どういうわけかは詳しくわからん)
学生時代によくやってた「仙人宅集合!」が復活するやもわからないんですよ!
楽しみスなぁ♪
とか井野が一人でうかれても仕方ありません
仙人が許可してくれて、皆が集まってくれなくちゃいけません
まぁ黒猫人は快諾してくれますよね?
来ますよネ?!


以上、そんなこんなで今からワクワクテカテカしてる井野でしたw
[PR]
by inoppesan | 2011-01-30 22:53 | いの
ずいぶん久しぶりにサイゼリヤに来ました
ちょっとガッツリ食べちゃいますよ☆
チキンステーキとペペロンチーノwww
[PR]
by inoppesan | 2011-01-27 21:12 | 食べ物(食事)
 
[PR]
by inoppesan | 2011-01-26 12:32 | ひとりごと
 
[PR]
by inoppesan | 2011-01-23 12:17 | ひとりごと
f0160135_8213613.jpg

テキサス2バーガー食いました


あれは……


カレーバーガーだな
[PR]
by inoppesan | 2011-01-23 08:21 | いの
最近ほとんど更新をしない井野ぶろぐ

それでも毎日のように覗きにきてくださっているそこのあなた



愛しています




これからも時々の更新にはなりますが
当ぶろぐをよろしくお願いします(ぺこり)

more
[PR]
by inoppesan | 2011-01-19 09:27 | ネタ
乗ってた!

さぁ帰って飯にしようや!
[PR]
by inoppesan | 2011-01-15 20:07 | いの
あれに乗ってるのかな?
[PR]
by inoppesan | 2011-01-15 20:05 | いの
乗ってぬぇー!
[PR]
by inoppesan | 2011-01-15 19:59 | いの
あれかな?
あれに乗ってるのかな?
[PR]
by inoppesan | 2011-01-15 19:58 | いの