ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近付き合いがあるグループと回数が増えたために
金欠ちゃんです><
そらもう金欠です
どのくらい金欠かというと
この井野が妹に漫画本を買ってあげられないほどです(笑)
えらいこっちゃ!
[PR]
by inoppesan | 2011-03-27 10:19 | /(^о^)\
今日は午前中は稲の種まきしてました

午後は片付けをして、今から千葉まで買い物です☆
井野のユニフォーム「ワイシャツ」が擦り切れてきて、スケスケになってきたので新調するのです
ヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by inoppesan | 2011-03-20 16:04 | おでかけ
井野は勤め先できました
初めは、おっ?揺れてる?
くらいだったのですが…
そのあとドーンときて、天井が一部崩落したり歪んだりしました

自宅は何事もありませんでしたが、近所の道路が隆起したり、大排溝が大破したりしました

おそろしいものでした
[PR]
by inoppesan | 2011-03-14 07:36 | 悲劇
原爆ドームです

今は、とても平和な空間の中にたたずんでました

f0160135_23122816.jpg
[PR]
by inoppesan | 2011-03-08 23:12 | おでかけ
映画『男たちの大和』
出演はしませんでしたが・・・


f0160135_23142556.jpg
[PR]
by inoppesan | 2011-03-08 23:09 | ネタ
仙人からご希望があったのでうpしまする


『錨に跨り明日を目指す井野~高画質ver~』

f0160135_2361295.jpg
[PR]
by inoppesan | 2011-03-08 23:06 | ネタ
久しぶりに我が家なネットがつながりました

もう呼びましたよ
母親派が通ってるパソコン教室の先生をネ
で、いろいろ調べてもらったら
まず、いくら探してもわからなかった無線ランのパスワードは、うちのタイプは書いてなくて、調べる必要があったこと
デスクトップだけどランが内蔵されているので、受信機的なものを付けると不具合が生じること

全部まとめて先生に整理してもらいましたよ

おかげで接続は早いし、iPodもすぐにネットに繋がったし
バッチシよ!!
[PR]
by inoppesan | 2011-03-05 21:29 | 歓喜