ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

我が家のコンバインがっ!
壊れたっ!

井野の操作ミスです(泣)
隣の畑の石積のスロープにぶつけてブレード(稲をかき分けるもの)が曲がってしまいました
350万円のマシンですよ!?
あ゛――――!!

まぁ親父殿がデカいモンキー(スパナ)でひねったら直りました
(ふー!ヤレヤレだぜ)

その後は特にアクシデンツもなく、初日の作業を終えました
[PR]
by inoppesan | 2011-08-18 19:16 | 悲劇
稲刈りです☆
あえて言います

『刈らないか』


今年は出来はイマイチのようです

収穫量は平年を若干上回るかな?というところですが、質が悪いです
これは2等米に落ちるかも…
[PR]
by inoppesan | 2011-08-18 17:38 | いの
あー
女の子の友達欲しいなぁ
女の子とカラオケ行きたい

歌う女の子かわいいよの

っていうか男だけでいいからカラオケ行きたい

なるほど
カラオケ行きたいだけだなコリャ
[PR]
by inoppesan | 2011-08-14 21:39 | ひとりごと
君津市のお祭り
『いやさか祭り』
に参加してきました
参加といっても裏方としてですが…
井野は駐車場係で、駐車場で6時間つっ立ってましたwww
混んでくれば誘導が必要になりますが、今年は雨の影響か、駐車場が混まなかったので仕事がありませんでした
いや~暇だった暇だった
[PR]
by inoppesan | 2011-08-08 08:48 | 仕事
f0160135_17303518.jpg

虹がかかっとるがな
[PR]
by inoppesan | 2011-08-05 17:30 | いの
f0160135_8485986.jpg

f0160135_849052.jpg

仕事の外回りで三島ダムの近くまで来ました
そこで昼になったので昼休みをとろうと三島ダムの湖畔の公園の駐車場へ車を停めて昼寝です
っていうか釣りしてぇ

しばらくしたらどこかで猫の鳴き声がしたので車から出て探してみたところ
近くに停めてある車の下にいました
呼んだら近づいてきて、人なつっこいもんだから
時間いっぱい猫と遊んでました
[PR]
by inoppesan | 2011-08-03 14:23 | いの