ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日、仕事休んでしまいました
もう嫌や

なんか痛快なことでも起きないかなァ

女の子の友達ができるとか
黒猫人が遊びに来るとか
井野が広島に遊びに行くとか
仙人が有名人になるとか
黒猫人が広島から遊びに来るとか
あとは…
黒猫人と秋葉原で握手するとか
[PR]
by inoppesan | 2011-09-28 14:32 |
f0160135_9223255.jpg

今日は親戚一同で鴨川シーワールド
何年ぶりだおか?
[PR]
by inoppesan | 2011-09-19 09:22 | いの
今日は楽しかった!
久しぶりに楽しい1日だった!
くr…ふーちゃんも元気そうで良かった

そして収穫は過去最高♪♪♪
ミックミクですなwww

各人への土産もしっかり!

さぁ帰るぞっ♪
[PR]
by inoppesan | 2011-09-11 17:30 | おでかけ
f0160135_8395733.jpg

黒猫のふーちゃんに会うために
井野は木更津駅から内房線に乗りました
今日はあまり暑くもなく、出かけるにはいい日です
車内は比較的空いていてボックス席に座れました
向かいの席にキレイなお姐さんでもきませんかねぇ(笑)

電車は木更津を出ると次は岩根駅を目指します
[PR]
by inoppesan | 2011-09-11 08:39 | いの
f0160135_21394917.jpg

妹を地元の駅まで迎えにきました

イギリス人さんの結婚騒動でお金がないので、飯食って時間をつぶしたりが出来ず、暇で暇で
風がくるところを見つけて涼んでます
[PR]
by inoppesan | 2011-09-07 21:39 | いの
f0160135_1022553.jpg

イギリス人さんの結婚式に行ってきました
あのイギリス人が結婚するとわwww
奥さん(×華子)は穏やかそうな人でした

他人の結婚式に参加すると自分も結婚したくなると言うそうですが、井野の場合
『結婚って大変なんだなぁー…あんまりしたくないなぁー…』
とか考えてましたw

式は、途中で乱入してきた全身タイツ女によるあやまんジャパンを除けば、とても良い式でした
引き出物もガッツリもらったし(うひょひょ☆)

さぁ井野は女の子の友達作るとこから頑張るっぞー
[PR]
by inoppesan | 2011-09-04 10:02 | いの