ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

みんなでカラオケ行きました

はしゃぎすぎたな…

たこ焼きを
ほじくっては食べ
ほじくっては食べ

タンバリングしながらハシャいでました(笑)

いやー
痛快だったなや
[PR]
by inoppesan | 2011-10-26 22:48 | 笑い
f0160135_739215.jpg

職場の先輩の家で立ちのみパーティーしました☆

バーカウンターが設置されているので、雰囲気はバッチリ

ワイン飲んでヘロヘロになりましたとサ
[PR]
by inoppesan | 2011-10-22 07:39 | いの
f0160135_8424957.jpg

職場の呑み仲間中で今ブームとなっているのが
ゴルフです
井野以外は完璧な初心者
それでもみんな中古クラブ買って練習してます

今日は350球打ち込んできました

いや~いい運動ですな
[PR]
by inoppesan | 2011-10-19 22:34 | いの
今日は我が社我が部が主催の祭りです

例によって井野は駐車場整理係でかり出されてます(笑)


雨と風がスゴくなる時間帯もありましたが、今は晴れてます

変な天気だなや
[PR]
by inoppesan | 2011-10-15 12:32 | 仕事
明日・・・いや、今日か
お休みになりました
上からの命令です
一日ゴロゴロ転がってようかなw


最近のマイブーム
[PR]
by inoppesan | 2011-10-14 01:32 | 歓喜
井野の知らないうちにブログがコメント禁止になってました
黒猫人に指摘されて初めて気づきましたが…
いつからだ?!
いつからこんな設定に?!
その間に素敵な女性がコメントしてくださろうとしてたらどうしてくれるんだ?!

まぁ今は直しましたので、とりあえず良しとするか…
[PR]
by inoppesan | 2011-10-12 08:37 | 驚き
皆様こんばんわw

以前は井野ことタカハシでありましたが
最近は井野ことティカハシですwww
あ、内輪ネタサーセンwww
相変わらずの井野やってますw

最近仕事仕事でブログもほとんど更新しておりませんでしたな

最近、周りで何件か結婚がありまして、ちょっと寂しく思ったりすることがあります
彼女なんて贅沢は言わないので、休日に遊べる女の子が欲しい今日この頃です
ちなみに、今現在、井野の状況としては
女の子の知り合いとしては
メル友(死語?)1人
職場で普通に「よっ♪」って声をかけられる人3人


以上!

うーん・・・・
まぁこんなもんか。。。

焦るこたぁねぇなwwww


ところで、今
黒猫人さん未承認のまま、旅行計画が進行中ですが、
参加者を募ります
広島観光スキー旅行っす

希望者がおりましたら、コメしておくれ
っていうか!黒猫人さん!企画していいですか?!
まずはそれからだ!

黒猫人さんの了解が得られ次第、話を進めるとしましょう
[PR]
by inoppesan | 2011-10-09 00:24 | ひとりごと
昨夜は先輩とサシで呑んで、そのまま泊まりました
今は朝マックで朝飯でふ~
[PR]
by inoppesan | 2011-10-08 07:52 | おでかけ
『井野プロジェクト“ダンボー”2011』

以前、妹用のダンボールパワードスーツを作って以来、10年・・・
今再び、そのパッションが井野の中で目覚めた!!

とかいいながら!
材料が集まるまでは動けネぇ!
いいや!妥協して切り貼りしちゃおう!

よし!ルール設定!↓
1.材料はダンボールとガムテープのみ
2.切り貼りはおk
3.材料の購入はおk
4.井野が着こなせること
5.とりあえず全身が隠れていること

こんなもんかな?

いつになるかわからないけど・・・
プロジェクト始動!
[PR]
by inoppesan | 2011-10-02 23:52 | 秘密
width="250" height="250" border="0">
[PR]
by inoppesan | 2011-10-02 01:14