ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

井野には特殊能力があるのです

それは、危機回避スキルと女性回避スキルなのです
前者は、ややこしい話やめんどくさい話に巻き込まれないというもので、後者は女性に出会わないスキルなのです
前者はいいけど、後者は困りものだわ~~

しかしながら、昨夜の懇親会で、両スキルの発動が確認つなきましたので………


もうダメだ
誰か相談にのって欲しいものです(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-01-26 16:43 |
エキサイトブログ投稿用アプリを見つけました
これを使えば画像投稿も簡単です
画像投稿が好きな黒猫人さんに超お勧めですな&(^^)d
[PR]
by inoppesan | 2012-01-25 20:33 | 驚き
職場の懇親会に参加してます

暇だぁ~~
帰りてぇ~~~!
f0160135_20204380.jpg

[PR]
by inoppesan | 2012-01-25 20:17 | 仕事
黒猫人とほぼオールでカラオケして
終わったあと3時間の仮眠のみでしゅう坊様の新居訪問
この度の弾丸集会…
いやはや疲れましたな
明日も休みだし、今夜も夜更かしするか(笑)
え?夜更かしして何するかって?
漫画家まつもと剛さんの新刊が出たので見ようと思います
前作の『まじかるストロベリー』は良かったので
今作にも期待☆
[PR]
by inoppesan | 2012-01-21 20:15 | いの
ずいぶん久しぶりに大学時代の仲間たちが集合しました
広島へ帰っていた黒猫人が来てくれたのがかなりレアでした
残念ながら、U3さんとしぇい はお仕事だということで、不参加でしたが…
それにしても、これだけの人数で集まるのも最近はかなり少なくなってしまってますんで、
かなり貴重な時間でした
会場はしゅう坊さんの新居
以前に比べ、はるかに大きな間取りの部屋でした
4時間ほどおしゃべりをして帰路つきました
また近いうちにやりたいです
[PR]
by inoppesan | 2012-01-21 17:41 | おでかけ
井野が携帯を機種変更していて、パソコンが不具合で閲覧できない間に
コメントしてくださった方がいたようで、返答出来ませんでしたことを
深くお詫びいたします。
その方はお気遣いからコメントを削除されたとのことでした。
申し訳ありませんでした。
もしよければ、またコメントしていただけるとありがたいです
[PR]
by inoppesan | 2012-01-21 14:18 | 悲劇
お腹すきました
ペペロンチーノが食べたい
[PR]
by inoppesan | 2012-01-16 18:41 | ひとりごと
やっぱり落語家はちがいますなぁ
客の反応や状況に合わせて話を進められる
且つ、すっげぇ面白い
遠く館山まで行った甲斐があるってもんです
[PR]
by inoppesan | 2012-01-15 16:13 | おもしろ
さぁわくわくしてきました
[PR]
by inoppesan | 2012-01-15 12:50 | おでかけ
今日は柳家三三の独演会へ行ってきます
井野が一番初めに名前を正確に書けるようになった落語家さんです
語り口調がとても好きなのです

会場は館山駅近くの千葉県南総文化ホール
駅からがよくわかりませんが、井野レーダー駆使して行ってみます
[PR]
by inoppesan | 2012-01-15 10:16 | おでかけ