ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0160135_135244.jpg

近所のローソンにカフェができました
カフェと言ってもローソンの店員がエスプレッソマシン(?)で入れてくれるというものです
試し飲みさせてくれましたけど、結構おいしかったですね
うまいと言ったら、じゃあ、とカフェラテを店長がおごってくれました(ワーイ
たまには利用しましょうかね
[PR]
by inoppesan | 2012-02-27 13:51 | 驚き
ここ数日、仕事のストレスもあって
ブログにワケのわからない記事の投稿が続きましたが
やっと落ち着きました
仕事のヤマを越えたので
うん、ホントに落ち着きました
落ち着いて自分のブログ読み返してみまして
恥ずかしっ!!

いや~、お恥ずかしい
なんかおバカな自論を展開してますね
そんな哲学的なことなど考えてない井野です(笑)
考えてるのは、美味しいもの食べたい皆と遊びたいってことです

ちょっと頭の中グシャグシャで暴走しましたが、もう大丈夫
じつは昨日からバァちゃんが入院しまして
あ、入院っていっても倒れたとかじゃなくて、神経痛の治療なんで心配ないんです
今日見舞いに行ってきたんですけど
なんかそれで目が覚めました
黒猫人からの電話もあって、皆大変なんだな・・・と
一人で悲劇を嘆いてるのが恥ずかしくなりました
まぁブログに書くことじゃありませんが
最近の井野ブログを見て、引いてしまった人がいたら、謝罪と弁解をしたくて書いてます

お騒がせいたしました
井野は元気です
[PR]
by inoppesan | 2012-02-22 00:23 | いの
黒猫人さんが言ってた恋愛の教科書買いました
なんてったって井野は恋愛偏差値計測不能なほどの低レベルwww
少し勉強してみようかと…
マンガ形式になってる教科書で、読みやすかったです
これでフラグクラッシャー卒業できるかと期待しました
でも、作中の主人公はキモオタとか言いながらも
サクサク自分改造して、告白して、okもらえて彼女できてました
ハァ!?
そんなわけあるかぁ!!
それができるやつは、彼女なんてすぐにつくれるわぁ!!
はぁーぁ、教科書読んで、自分が調子に乗らないか心配でしたけど、むしろ冷静になれたわ
この教科書はそもそも※印つきだったわけだ
ちぇー

もう何もうまくいかないや
仕事もプライベートもグチャグチャ
泣き出したいけど、泣いてなんかいられない

もっと、頑張らなくちゃ
仕事もプライベートも全力投球だぜ!!
ファイトおれ!!!!

※印とは
[PR]
by inoppesan | 2012-02-20 00:13 |
井野のくだらない恋愛の愚痴に
たくさんの励ましとアドバイスをいただきました
とても幸せな気分です
今日は仕事で非常に嫌なことがあって、鬱々として帰宅しましたが
今はとても良い気分です
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

それでは、今日はこのへんで
おやすみなさい
[PR]
by inoppesan | 2012-02-14 00:35 | 感激
今宵の井野ブログはかなり荒れております
お見苦しいところが多々あるかと思いますので、
苦手な方は閲覧しないほうが良いかと思います

内容は井野の恋愛についてのことです
あ、フラれたとかそういう話でもないので
そういうのが好物な人は見ないほうが良いかと思います

あと、なんでわざわざブログに書くんだ?!と怒られそうですが…
これは、自分に宛てたものです。戒めみたいなものかな
自分の部屋で大声を出してそんなことをやってると
両親が心配するので、ブログに書くのです
なおかつ、黒猫人あたりが読んでくれて、
的確なツッコミでも入れてくれれば完璧なのです(笑)

でわでわ、前置きが長くなりましたが…
さぁ、やってみろ!
ってひとは下のほうに入口つくったので入ってみてください
厨二病もはいってカオスになってますw

見たくないってひとは、こちらをクリックしてください
            ↓
     お断りします

黒井野世界的扉
[PR]
by inoppesan | 2012-02-12 23:31 |
華の金曜日です
職場の仲間と夕飯食べてわーわー遊んでます
ストレス発散じゃー
クレーンゲームで香水が取れた
片方はいい匂いだけど、もう一方はポマードみたいな匂い…
ちぇっ
[PR]
by inoppesan | 2012-02-11 00:08 | 歓喜
フラグクラッシャー井野
またまたやりましたwww
こないだのプチ合コンで、せっかくメアドもらったのに……
もうダメだorz

やっぱり彼女いない歴26年はダテじゃねぇやwwwwww

ここまでくると、逆に見事なもんだわ
井野が通ったあとにはフラグがキレーに片付いて、なにも立ってませんwww
え?死亡フラグと脂肪フラグ?
それは本人に刺さってて抜けません

あっはっはっはっ
[PR]
by inoppesan | 2012-02-08 12:50 | 悲劇
また仕事で無理難題だよ
まぁ、うちの課っていつもだけどサ

あえて言おう

オレ…この仕事が終わったら
あの娘にプロポーズするんだ…

とかいって
[PR]
by inoppesan | 2012-02-06 18:00 |
日曜日の夜
プチ合コンに参加することになりました
プチ合コンといっても男性2名女性2名の4名でご飯食べに行くだけですけどネ

はぁ…
今から憂鬱ですよ
何が憂鬱かって、企画した一緒に参加する男性(職場の同期)がちょっとメンドイ人なのです
声高らかに召集かけておいて店を選ぶのとかは「(井野)君に任せた♪」
こっちが提案しても「そこは〇〇だしなぁ…他には?」とか言うし
ことあるごとに、「今回のコレは(井野)君の為にやるんだからね?!」
頼んでないしなぁ…正直余計なお世話じゃ
終わった後にも、「今日の(井野)君は70点だね♪あそこで〇〇〇〇とか言うのは良くないよ~ww
女の子の評価とか印象が悪くなっちゃうよ?」って
は?
何様ですか?
なんでアナタに採点と指導されなきゃなんねぇんですか?
そもそも、アナタこの間彼女にふられたばっかでしょうが!

女の子と見ればすぐに声をかけてメアド尋ねてついでにご飯まで誘ってみるというナンパ屋さん
井野とはあんまり合わないですな
初対面でいきなりメアド交換にはちょっと抵抗のある小心者井野です

まぁ実は明日のプチ合コンは井野親父の職場関係者がからんでいるので
断れないような面も併せ持っているのです

とりあえず、行ってきます
行って飯食べて、2次会がカラオケになりそうなので
ワーッと歌って、早々に引き上げてこようと思います
明日の女性メンバーの一人に1度会ったことがありますが
井野はアウト・オブ・眼中でしたネ
なので、なにも期待するようなところも無く、景品のない福引みたいなもんですよ



やれやれ
[PR]
by inoppesan | 2012-02-04 23:42 |