ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

むかーしむかし
あるところに井野と呼ばれるひょうきんものが住んでおったそうな
ある年の秋
とある親戚筋からマウンテンバイクをもらった
井野は大層喜んで、どこにいくにもそのマウンテンバイクででかけたのだった
それがある年からパッタリと乗らんようになった
井野は高校に通うようになり、シティサイクルを使うようになっておった
マウンテンバイクは車庫の片隅で
じーっとして、また出番がくるのを待っておった
ところが、井野は高校を出て、東京に行ってしまったのであった
4年の月日が流れ、井野が帰ってきた
マウンテンバイクは今度こそと思ったが、井野は車に乗るようになってしまっていたのだった

そして今
[PR]
by inoppesan | 2012-03-31 14:30 | 驚き
今の職場も残すところアト2日
んー
実感が湧かん

不安と期待が入り交じって
いつにも増して変な顔してる井野です(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-03-29 17:49 | 仕事
涙もとまりませんよ
[PR]
by inoppesan | 2012-03-27 23:49 | ねこ
この4月から職場がかわります
転勤です!
ひぃっやっほぉぉー♪♪♪
そしてー!!
転勤先は……?!

お城だー(笑)
え?!
お城?!
どういうこと?!
門番とかそういうこと?!
そもそも何城?
久留里城?
あぁ、ちゃんと由緒ある山城だわ
それならいいか
ほぉ~、井野も城務めかぁ~
ん?!
まさか頭髪規制あり?!
チョンマゲか?
あ、無い?
あっ、よかったぁー(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-03-27 17:50 | 仕事
今日は朝の8時から夕方6時まで、田んぼ仕事で疲れきりました

このあいだの種蒔きが失敗していて、やり直しが出たためです

ちくしょーー!!!!

今から飯です
食ったらすぐ寝てしまいそうです
[PR]
by inoppesan | 2012-03-25 20:16 | 仕事
ここ3日ほど
風邪をひき
熱を出し
むせかえりながら
のたうち回ってましたwww

今日はだいぶ元気になりました
でも喉がズタズタでふ
就業時間中ものど飴舐めながら仕事してます
窓口主任の井野が咳き込んでたら仕事にならんのよ!
[PR]
by inoppesan | 2012-03-22 14:24 | 悲劇
今日は有給とって家仕事のてつだいです
f0160135_21225165.jpg


仕事内容は田んぼの畔塗り
まぁ機械でやるので、井野はサポートのみなので楽なものです
f0160135_21241397.jpg


しかしながら
明日雨という予報から、今日中にすべての田んぼの畔塗りを終えなければならないとのことで、朝7時から作業開始してます

それでも夕方になって、まだおわりません
f0160135_21274214.jpg



最終的に夜8時までかかってしまいました
f0160135_2128495.jpg



いやー、疲れた疲れた
[PR]
by inoppesan | 2012-03-16 21:21 | 仕事
キルミーベイベーOP(中の人ver)

あそぼよ!わさわさ!
↑何か胸が高鳴るのよねw


キルミーベイベーEDを踊ってみた

バカだなーwwww
[PR]
by inoppesan | 2012-03-16 00:31 | いの
今日は1日稲の種蒔きしてました
親戚の助っ人として親父と行ってきました
いやー、くたびれました^ ^;


そんで今は妹のお迎えで木更津駅へ来ています
f0160135_19284698.jpg

[PR]
by inoppesan | 2012-03-10 19:25 | 仕事
f0160135_12424537.jpg

若かったですなぁwww
[PR]
by inoppesan | 2012-03-08 12:41 | ネタ