ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0160135_038427.jpg

[PR]
by inoppesan | 2012-04-30 00:37 | ネタ
昨日、平成24年4月27日をもちまして
11ヶ月に及ぶ井野の『お店』通いが終了いたしました
最後は小さな花束とちょっとしたプレゼントを渡して終わりました

これにより、井野の「女性の知り合い及び友達」が、また一人
減ったことになります
残りはあと一人となっております
もはや全滅は必至、絶望的です



もういっそ、爆発して飛び散ったらいい……

ちなみに
[PR]
by inoppesan | 2012-04-28 11:58 | 悲劇
イベントのポスター(井野用)できました(笑)

f0160135_14451033.jpg


傑作www
部屋に飾りてぇwww

残念ながら事務所のプリンターではA4までしか印刷できませんorz
[PR]
by inoppesan | 2012-04-22 14:42 | 仕事
博物館一人営業中です
今日は天気が良くないので
お客さんが極端に少ない


暇だー!


よーし
この間の甲冑井野の写真加工して
今度の連休に行われるイベントのポスター作ろう(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-04-22 12:32 | 仕事
f0160135_228424.jpg


もうヘトヘトさ
[PR]
by inoppesan | 2012-04-20 22:07 | 仕事
今日も博物館へ出勤です
今日は大掃除と鎧の試着でした

f0160135_12303497.jpg



井野かっこよすwww

この鎧ほすぃ!!
[PR]
by inoppesan | 2012-04-18 18:10 | 仕事
f0160135_13591310.jpg


大多喜城へ偵察に来てます
久留里城へ勤めるものとしては、車で40分の距離にある大多喜城は気になるところ
同じお城つきの博物館として、偵察です

まずは駐車場の広さ
ふむ、久留里城のほうが広そうだな
続いて登城道
久留里城のほうがキツい
あ!!今日は博物館お休みかー
うちも休みだからなー(笑)
まぁいいや
むっ?!入館料200円?!
お金取るの!?
うちは無料だよ?!

おい、ちょっと待って天守閣登れないじゃんか!!
博物館が天守閣内にあるから?!
なんてこったい!
それじゃ休館日に来てもなにもできないじゃまいか

久留里城は博物館休みでも天守閣は自由に入れるのになぁー

じゃあ仕方ない
10万石最中買って帰るか
[PR]
by inoppesan | 2012-04-16 13:58 | おでかけ
f0160135_13573235.jpg


久しぶりに布団を干しました
布団たたきで叩いてみたら

発煙筒焚きました?!

てくらいに誇りが出ました
いや、ホコリがでました

きったねー(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-04-16 08:54 | いの
職場のお姉さまに

「彼女は?」







ぐはぁっ!!

いてたまるかよぉう!!

いませんいませんいたこともありません
と答えたら
「そっかー、頑張れっ☆井野君なら大丈夫っ!」とのこと
なんも大丈夫じゃないんですケド・・・
「どんな子が好み?」
アナタみたいな人、とは言えませんので
俺のことを好きになってくれた人
とか言ってみましたwww
「なるほどねー、次第に好きになるタイプねー」
なんという理解力wwwwww
まぁそのとおりですが・・・

そのあと色々アドバイスをいただきました
「好きな子ができたら、押しまくるのがいいよ!積極的にいきな!?」
「もういっそのこと、押し倒せwww」
え~・・・
無理だよぅ
それができるならもう彼女いるよぅ(笑)
世の中の彼女いる人、結婚してる人のアドバイスって
それが出来ないから困ってことをしろと言いますよネ

なので買ってみました
以前黒猫人さんが誕生日プレゼントにくれましたのが
『30歳からの保健体育~出会い編~』
今回買ったのが
『30歳からの保健体育~ラブフラグ編~』
フラグ立ってないのにラブフラグ編とはこれいかにwwww
で、読みましたよ
うん、無理難題がぎっしりでしたよ
難易度は~出会い編~と変らないですね
それが出来るなら苦労はねっつの!

俺からしたら、自動車の教習所の教本開いたら
『きれいなドリフトのコツ』があったようなもんですよwww
ばーかwww

どっかにこんな井野と付き合ってくれる女の子はいない・・・だろうなぁ
めがっさネガティブだもん
俺が女だったら絶対嫌だもんwww

あーあ、唯一俺に会話とメールの相手してくれる趣味友と決め付けてる
キャバクラ嬢の未來さんが今週いっぱいでお店辞めるらしいから
もう会えなくなっちゃうなー
メールもくれなくなるだろうなー
さみしいもんだなー

仕事が死にそうな時には、プライベートで意外と女の子と接点があってよかったケド
仕事が天国になった今、プライベートがなんもおもしろくなくなりましたなー
まー、お金が溜まっていいかもですよ

愚痴をつらつら書いてきましたが、ここまで読んでる人もいないでしょう
井野はつくづくメンドクサイ人間でした(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-04-14 21:24 |
なんかブログ見返したら
悲惨な歓送迎会ばっかりですね

大丈夫
今の職場の歓送迎会は
とても楽しかったんですよ?!

ちやほやしてもらって、皆さんでカラオケして痛快でした♪

ただ、飲み過ぎまして
ブログ書くのを忘れました(笑)

今の職場は天国のようです(今のところ)
[PR]
by inoppesan | 2012-04-12 20:27 | 仕事