ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0160135_22473467.jpg

池袋サンシャインシティ
ナンジャタウン
初めて行ってきました♪

あそこは従業員さんの制服がかわいいんですよねー
で、従業員さんもかわいいんですよねー

いましたよー
f0160135_22495279.jpg


あ、手前の男は黒猫人さんね
井野じゃぁありません

楽しいトコですけど
男二人でいくトコじゃないな

親子かカップルで行くべき
井野と一緒にナンジャタウンへ行ってくれる女の子!
誰かいませ、んので
ナンジャタウンへ行くのは
最初で最後かと思います(笑)
いや、楽しかったなー
[PR]
by inoppesan | 2012-05-26 13:45 | おでかけ
f0160135_22443178.jpg

高速バスの終バスに乗って
黒猫人さんに会いに行ってきます

ねむてーwww
[PR]
by inoppesan | 2012-05-25 21:58 | おでかけ
携帯の迷惑メール対策の相談をしようと
auショップに行ってきました

ハァ……
ここから、愚痴がダラダラ出てくるので
嫌な人は待避してください

auショップに入って番号札取って
椅子に座ったまでは良かったんです

ぴんぽーん♪って鳴って
店員の女の子が
「635番の番号札をお持ちのかたー、お待たせしましたー」
って呼ぶから
カウンターに移動しましたよ

先に言っときますけど、トータルで10分かからない相談時間だったんですよ?
でも、店員の女の子が嫌がるんですよ
露骨に早く切り上げようとするんです
俺もすごく嫌がられてるのは感じましたのでネ
気づいてすぐ、「じゃあ、わかりました。ありがとうございました。」
切り上げたんです

チッ!
俺みたいなヤツの相手は嫌だろうけどさ
仕事なんだから我慢しろよな!
愛想笑いくらいしとけや!

薬指に銀の指輪なんかしやがってからに!
爆発しろ!

なーんて、ネ(笑)
もはや、どうでもいいし(笑)
別に彼女いなくたって死にはしないし(笑)
やせ我慢?!
当たり前だろ!
やせ我慢以外の何物でもねぇし(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-05-20 22:33 |
f0160135_9381492.jpg


井野は紳士を目指します
ただの紳士じゃありません
漫画家の芦原先生の「リリエンタール」に登場する「紳士」のような人を目指します

美人を例えるのに
「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
というのがありますが

この「紳士」の場合
「立てばジェントル、座れば紳士、歩く姿はマジ紳士」
と、作中でありました

いいですねー
憧れます

こういう大人に 私はなりたい
[PR]
by inoppesan | 2012-05-19 09:37 | いの
f0160135_18475338.jpg


ストライクウィッチーズ
まっっったく興味ないんですが
となりにありました

これは俄然買います(笑)
作画が好きな漫画家さんだったので(笑)
内容はストライクウィッチーズっぽいようなのでイマイチ(笑)
でも絵が好きだからいいんです(笑)
あ、この漫画家さんにハマったのは黒猫人さんのせいです(笑)
萌えよ戦車からきますた(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-05-18 18:46 | お買い物
平日休みを利用して来てみました
f0160135_1532562.jpg


平日の雨降りですが、結構人が出てました
でも思ったよりすいてるな

アウトドア専門店見つけて店内を物色してたら
素敵なリュックサックがっ!
もうすぐハイキング行くしなー

で、お買い上げでございます(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-05-15 14:59 | おでかけ
f0160135_725364.jpg


デジタル一眼レフのマニュアル本買いました
本屋で何かいい教本はないものかと探していて見つけた一冊です
決めては先生が美人であること(どーん)
コレ重要!
やる気に直結します
で、実際のところこの教本
とてもわかりやすく、イラストや写真をふんだんに使った構成で
非常にわかりやすいです
これなら、デジタル一眼レフも使いこなせるようになれそうです☆
[PR]
by inoppesan | 2012-05-13 07:01 | いの
今日はお客さんがたくさん来ました
数えましたよー
その数なんと570人!
うちの一日のお客さんの平均が70人ですから、その多さがお分かりになるかと思います(笑)
いやー、窓口に出ずっぱりでしたよー(汗)
[PR]
by inoppesan | 2012-05-12 19:14 | 仕事
f0160135_20485821.jpg


久しぶりにマックにきてます
夕飯としては足りませんな(笑)

家に帰ったらなんか食べよう(笑)

え?太るって?
もはや関係ないね!
[PR]
by inoppesan | 2012-05-11 20:47 | 食べ物(食事)
f0160135_2217165.jpg


今日は職場の同期とご飯食べてます
ステーキですよステーキ♪

もうお腹いっぱいなので
ねむーー!!
[PR]
by inoppesan | 2012-05-10 22:15 | 食べ物(食事)