ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

井野、最近頑張ってるよな!?
いや、頑張ってるよ!?
頑張ってることにしよう!!
じゃ、ご褒美かなーwww
f0160135_22203730.jpg

念願の電動丸ノコ!
これさえあれば、何でもできる気がする
小屋さえ建てられそうな気がします(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-07-30 19:18 | 歓喜
今日は早起きして
横浜の大黒ふ頭海釣り公園に行きました
富津新港でダメだったので
整備された海釣り公園ならばとやってきました
朝7時から釣り始めて9時半までやってみましたが
ピクリとも魚の気配がありません
今回も釣果じぇろ(0)でした(笑)
何がいけないんだろう
逆に、いいところは無かったんでしょうね(汗)

朝早かったから眠てぇーwww
[PR]
by inoppesan | 2012-07-28 14:13 | おでかけ
f0160135_8245439.jpg

井野が勤めている城の城下町『久留里』
その商店街で使えるポイントカードです
100円で1ポイント
4ポイント毎にカードに城マーク印字
400ポイント(城マーク100個)で600円のお買い物券として使えます

作ったのは黒猫人さんとこへ遊びに行くのにお土産を買ったときでした

早くたまらないかなー(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-07-26 08:23 | お買い物
f0160135_17271332.jpg

ペプシ『ソルティーウォーターメロン』
塩スイカね

なるほどね
夏ね

味は想像通りでした
薄味のペプシコーラがスイカの香りがするぞ?!
ってヤツです(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-07-24 17:26 | ネタ
さぁ!買ってきた陣太刀を開封いたしますよー!
両親が寝るのを待っていたらこんな時間になってしまった(笑)

プチプチクッションを剥がし

段ボール箱を開ける

f0160135_23281050.jpg

刀袋に入った状態です

よし、刀袋から出してみます
f0160135_2333432.jpg

f0160135_233449.jpg



うおおおおおおーー!!
……………!
………!!
はああぁあぁぁーーー!!
すーーげーー!!

ちょっと鼻血出そうだわorz
[PR]
by inoppesan | 2012-07-22 23:25 | 歓喜
陣太刀ありました
買いました
販促ポップに
『伊達政宗の墓から出土した刀を復元しました☆』
とか書いてありました

ホントにっ?!

うさんくせー
どうみても普通の梨子陣太刀だろー
まぁ梨子陣太刀が欲しかった井野は
全く問題ナッスィンなんですけどねー(笑)

価格は16,000円
このクラスの模造刀では刀袋が付くそうです
買えば1,000円位するし、もうけもうけwww

さぁ、これでまたしても濃い仕事ができるぞー
来年の5月の我が城の甲冑試着体験で、サンプルの刀が鎧の時代と誤差が無くなったぞ~♪♪

あ、今電車なので
画像は帰宅後にうpしまふ

画像うpについて
[PR]
by inoppesan | 2012-07-22 17:07 | お買い物
f0160135_1953358.jpg

忘れてました
秋葉原のホコテン復活したんですよねー

なんか……
蛇行歩行するカップルが多くてイラッとしました(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-07-22 14:04
電車で居眠りこいて
『はぅあっ!!』って起きたら
東京駅手前でした
ふ~おどかしやがってwww
[PR]
by inoppesan | 2012-07-22 13:33 | いの
f0160135_12455023.jpg


今日は仕事が休みなので
ちょっと買い物に行ってきます

目的地は秋葉原と千葉
秋葉原では、仕事の備品という名目のもと
陣太刀を見てきます
在庫あれば買っちゃおうと思います
千葉では夏物のスーツの受け取りです
一月ほど前にイージーオーダーで注文しておいたものが出来たので
それの受け取りです

いやー、ねみー




寝るプー♪
[PR]
by inoppesan | 2012-07-22 12:39 | おでかけ
http://www.youtube.com/watch?v=lAmv2WOkiF8&feature=youtube_gdata_player

妹に「お前覚えてオレに教えろ!」と言われ
毎朝の通勤中と夜寝る前に練習してました

そしてようやく
大筋でなら踊れるようになりました
歌は2週間かからずマスターしましたが、躍りのほうがてこずりました

さぁ、妹よ
教えてしんぜよう
え?!
もういい?!

…………………

いいさ
一人で踊るさ

井野の踊ってみた動画を見たい方
[PR]
by inoppesan | 2012-07-19 11:06 | いの