ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はイギリス人さんとこに呑みに行ってきます
んで、泊まってきます
あ、イギリス人さん宅じゃありません
イギリス人さんは奥さん(歌手じゃないほう)いるので、泊まれません
火事になったら死ぬと評判の個室ビデオ店です
まんが喫茶プラス1,000円くらいですが、簡易ベッドに大の字で寝られて、部屋には鍵もついているので安心です

さぁ行ってきます
[PR]
by inoppesan | 2012-09-29 17:56 | おでかけ
今日、職場で
お姐様からブラックジョークを言われました
その場は笑って過ぎましたけど
ものすごく引っ掛かってます
ジョークと見せかけて本音なんじゃないだろうか
オレは実は凄く嫌われてるんじゃないだろうか
死んだほうがいいんだろうか

井野死亡について
[PR]
by inoppesan | 2012-09-24 23:14 |
f0160135_19334070.jpg

今日は千葉にお出掛けです
車を駅の近くの駐車場に停めて
駅のほうに歩き出したとき
久留里線の新型車両が見えました

ほあ!?
ハデだなやーw
噂では車内に冷暖房完備で電工掲示板装備してるとか
久留里線にはもったいねぇwww
弩田舎ローカルディーゼル車がズイブンハイクオリティになったもんだ
[PR]
by inoppesan | 2012-09-22 19:27 | 驚き
f0160135_21512476.jpg

這いよれ!ニャル子さん
背景にドーラ砲使うあたり
井野と気が合いますなぁーwww
[PR]
by inoppesan | 2012-09-17 21:50 | いの
公民館とか図書館とか博物館が集まって
事業交流会です

なんかアウェイ感が強くてやりづらいんですよねー

博物館協議会はメッチャおもろいのになー
[PR]
by inoppesan | 2012-09-14 12:14 | 仕事
f0160135_18362133.jpg

かなり見映えがしてきましたよーwww
[PR]
by inoppesan | 2012-09-10 18:35 | 仕事

[PR]
by inoppesan | 2012-09-06 22:29 | ネタ
f0160135_135922100.jpg

今日は仕事で
我が君津市が誇る上総掘りを見学にやってきてます
やっぱり実物で見ると手順とか用具構造とか良く分かるわー
[PR]
by inoppesan | 2012-09-06 13:58 | 仕事
f0160135_10154154.jpg

今回の作業で形が出来上がりました
後は角をおとして丸みをつけて、色塗りと、楔打ちと金具一式取り付ければ完成です
[PR]
by inoppesan | 2012-09-03 10:15 | 仕事
f0160135_9534837.jpg

GA5巻が発売いたしました
やっぱり如月ちゃん
かぁわうぃぃーw
なんだろう
今時こんないい子はなかなかいないよ?!
[PR]
by inoppesan | 2012-09-03 09:52 | 歓喜