ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0160135_14454462.jpg

久留里城から車で40分ほど走ったところにある
大多喜城に来てます
資料館が有料で300円
展示室は2部屋で展示内容は、ちょっと少なかったです
んー、ね
[PR]
by inoppesan | 2012-10-31 14:45 | おでかけ
f0160135_20463885.jpg

試作兜が完成です
試作なので鍬形は着けない予定でしたが殺風景でかわいそうになりまして
急遽、端材で鍬形を作って着けてあげました

おおwww
イイ♪
兜における鍬形の存在の大きさを再認識しましたね
[PR]
by inoppesan | 2012-10-30 20:44 | いの
f0160135_8273493.jpg

昨日の昼頃の状態です
あとは、鍬形付けてやれば完成♪
ちなみにコレは試作なので
本番はこれから作ります(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-10-30 08:26 | いの
伏 鉄砲娘の捕物帖
観てきました

うん!
おもしろかったです☆
うん!
なかなかおもしろかったです☆
[PR]
by inoppesan | 2012-10-23 14:04 | おでかけ
映画を観るんじゃぁ!!

ハイ!今日は仕事が休みなので、ハイテンションですね

観るのは「伏 鉄砲娘の捕物帖」
うはwwwwww
楽しみwwwwww
[PR]
by inoppesan | 2012-10-23 09:47 | おでかけ
その後出来上がったパーツを組み上げて色を塗ってみました
f0160135_2256162.jpg



っていうか
オレ27にもなってなにやってんだかwwwwww
[PR]
by inoppesan | 2012-10-13 22:51 | いの
仕事がない日は暇で暇で
f0160135_2251830.jpg

輪ゴム鉄砲作ってました(笑)
[PR]
by inoppesan | 2012-10-12 14:47 | いの
結構おもしろかったです☆
鵜堂刃衞の刀が陣太刀っぽくて欲しかった(笑)
逆刃刀は、まぁいいや
18,000円はちょっとねーw

ストーリーは何話かごちゃ混ぜにしてある感じですね
単行本見てないと分かりにくいとこあったなー

んーまぁおもしろいから見てみてってお薦めできるレベル
[PR]
by inoppesan | 2012-10-11 17:36 | おでかけ
f0160135_14172046.jpg

今日は仕事が休みなので
思い切って映画を観に来てます
見るのは『るろうに剣心』
黒猫人さんが良かったということだったので
じゃぁ、観てみるかな?と

でわでわー
[PR]
by inoppesan | 2012-10-11 14:14 | おでかけ
ズガドーン(対主人公爆死地獄)とか
ウロタトモカーオ(芸術的爆死地獄)
爆発系魔法名でおもろいのがありました
[PR]
by inoppesan | 2012-10-09 08:27 | いの