ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

https://www.youtube.com/watch?v=XnJArVljZ5E&feature=youtube_gdata_player
[PR]
by inoppesan | 2012-11-30 21:24 | いの
今日は出勤してます(笑)
ところがどすこい!

朝の「ハイ、出席角煮んするぞー!」で
「井野っ」
「ハイっ」
「・・・・・・・・」
オレだけっ?!
え?!今日オレ1人!?


何が起こったかといえば
館長は非番
副館長は週休
お姐さん1は健康診断でお休み
お姐さん2は風邪ひいてお休み
井野は浮かれて出勤
で、前段落に陥ってます(笑)

いや、いいんだけどね
今日はなんもないし
業者の館内環境調査とか
小学校の遠足とか
TV撮影とか
そのくらいしかないからね(笑)

なにがイケナイって
1人だと受付に張り付いてなくてはならないから
自分の仕事(土方[ヒジカタじゃないよ?!])がほとんどできないってこと(泣)

はぁーぁ、暇だ
[PR]
by inoppesan | 2012-11-28 09:48 | 仕事
只今4連休を満喫中であります!
明日までお休みです♪
今日は買い物でふらふらしてます
[PR]
by inoppesan | 2012-11-26 09:26 | いの
f0160135_19324344.jpg

企画展「戦国の鴨川」観に来ました

が!
でけぇ…
展自室が1階と2階にある…
うらやますぃ

で、展示内容も面白かったです
入館料200円でしたが、惜しくはない内容です
うむ!
[PR]
by inoppesan | 2012-11-24 19:31 | 仕事
今日は鴨川市郷土資料館へ企画展観に行ってきます

甲冑とか刀・槍の類が展示されてるそうで

今は木更津の竹岡ラーメンで昼飯してます♪
f0160135_1222467.jpg

[PR]
by inoppesan | 2012-11-24 12:15
長らく飼っていた金魚
どういうわけか突然全滅

その後ずっと水槽は空のまま水だけが入ってました

んで、水が腐ったんだなー

こないだついに掃除しました

で、空にしておくのも寂しいので

水草の繁殖をしてみてます(笑)
f0160135_19332490.jpg

[PR]
by inoppesan | 2012-11-21 19:29 | いの
f0160135_841349.jpg

今日は心に余裕があるので
食べる前の画像だよっ!
[PR]
by inoppesan | 2012-11-15 08:41 | 食べ物(食事)
友人(仙人)がアメーバブログ使ってて
機能が改悪ばかりで困るとのこと
だからexciteblogにしておけとあれほど(←言ったこと無い)
まぁアメーバにはアメーバの良いところがあるのでしょう

短期な井野はシンプルかつ高速なexciteblogを愛用しときます♪
[PR]
by inoppesan | 2012-11-15 08:22 | いの
f0160135_1624455.jpg

今日は千葉大学の大学祭へ行ってきました
お目当ては妹が所属する落語研究会の学祭寄席

いやぁおもしろかったぁー♪
[PR]
by inoppesan | 2012-11-04 16:23 | おでかけ