ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ヤングジャンプの表紙をワタクシをタイトルにしたような作品が飾っています
一見の価値がありますので、どうぞ見てみてくださいませ
[PR]
by inoppesan | 2013-01-31 22:22 | ネタ
たまたま休暇が重なって
出勤してみたら井野一人
一人だと、事務室から出られません
というのは来館者の受付をしなければならないから
電話番もしなくちゃいけないから
井野が外に出られないと業務の7割ができません
3割はさっき終わっちゃいました
あー、暇だドンドコドーン
[PR]
by inoppesan | 2013-01-24 11:25 | 仕事
いつからかはわかりませんが
井野ブログへのコメントが禁止に設定されていました
黒猫人さんがコメントしようとして拒否られたと連絡をくれまして、発覚しました
ってことは、コメント禁止中に誰もコメントしようとはしてないってことですよね?
あ、まぁ井野の連絡先を知らない人がコメントしようとしてたら申し訳ないところですが
まぁ井野ブログに限ってそれはないだろうと思うので、今回の不祥事による被害は黒猫人1人ってことだな
黒猫人、ごめんよ!
[PR]
by inoppesan | 2013-01-23 10:52 | いの
f0160135_134771.jpg

まさかのトップバッターwww
今終わって休憩時間なんだけど
『燃え尽きたぜぇー、何もかも真っ白になぁー』
[PR]
by inoppesan | 2013-01-19 13:46 | 仕事
f0160135_10451159.jpg

大学時代に週3くらいで行ってたカラオケ
待ち合わせまで2時間あるので来てみました(笑)
[PR]
by inoppesan | 2013-01-19 10:44 | 歓喜
とーねりに着いたー!
だいぶ変わっとるwww
あ、とりあえずSATY行こ♪
[PR]
by inoppesan | 2013-01-19 09:59 | おでかけ
大東文化大学に講師として行ってきます
大学で講演会なんて井野も出世したもんだ(笑)
[PR]
by inoppesan | 2013-01-18 21:29 | 仕事
もうすぐ
千葉から出ちゃいます
あー、体力が急速に奪われていくーwww
[PR]
by inoppesan | 2013-01-13 09:37 | いの
今総武線各停乗ってるんですけど
隣にかわいい人が座りました
イェーイ♪
これだから電車移動はやめられないですなぁーwww
[PR]
by inoppesan | 2013-01-13 09:27 | 感激
こうなったらブログと顔本をアホかってくらい更新してやるぅーwww
[PR]
by inoppesan | 2013-01-13 09:26 | ひとりごと