ブログトップ

ジンギスカンと僕はバラ色の日々

inoppesan.exblog.jp

井野のあまり変化の無い日常を時々書いてみるブログ

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は仕事がお休みなので、日中愛(模造)刀の鍔を改造してました
ビフォー
f0160135_222794.jpg

アフター
f0160135_2229576.jpg


で、付け替えてみました
ビフォー
f0160135_22294335.jpg

アフター
f0160135_2229545.jpg

[PR]
by inoppesan | 2013-02-22 22:25 | いの
この度、またしてもコメント禁止になっておりました
申し訳ありません
黒猫人様には、再三の忠告をいただきながら、この不手際
なんとオワビを申し上げて良いかわかりません
腹を斬る度胸もなく、慰謝料を払える財布もなく
何もできず、明後日には広島へ遊びに行くので、広島焼きのおいしいお店へ連れていってくださいませ
この間連れていってもらった店がかなり美味しかったので、ソコでもいいですよ?
よろしくお願いします
[PR]
by inoppesan | 2013-02-22 17:08 | いの
今日は東京方面派遣軍井野です
なんで軍?って?
いや、家出て駅についたとこで気づきましたが、格好がカーキ色とかが多くて軍装さんっぽいんでネ

でわ!
出撃!イノガシラ1号!!
[PR]
by inoppesan | 2013-02-16 08:10 | おでかけ
f0160135_1632827.jpg

館山城跡に行ってきました
んー、遠いなぁ
里見氏はよくコノ距離を移動したなぁ(汗)
館山城自体はよくわかりませんでした(ごめんなさい)
里見八犬伝イチオシなのはよくわかった(笑)
[PR]
by inoppesan | 2013-02-15 16:01 | おでかけ
仕事で使おうと木更津のダイソーにペンキのハケ買いに来たら、女の子がワサワサしてる
バレンタイン用のチョコ(素材)とか包装紙を買いに来てるっぽい
よくわからんな
包装紙まで凝るようなチョコなら100均で済ますなよ
義理チョコなら素材から作るなよ

手作りっぽい義理チョコは最悪だぜ?
オレみたいなのは自分に気があるのかとか勘違いしちゃうんだぜ?
痛い目をみて後で泣く羽目になるんだよ?(体験談)
やめてほしいものです
もうね、義理チョコはチロルチョコにして欲しい(懇願)
[PR]
by inoppesan | 2013-02-10 17:43 | 文句
もうすぐバレンタインですねー
でも今年は大丈夫♪
例年なら可愛い女の子がレジしてるコンビニ行って
バレンタイン用のチョコをお釣りが出るように買って、お釣りをしまうのに手間取ると、店員が商品を手渡してくれるのを逆手にとって
「今年はかわいい娘から手渡しでチョコもらったぜー♪」
とかやるんてすが、今年は一味違うぜ!
今年の作戦は知り合いの女の子にこっちからチョコを渡しました(2月上旬)
で、バレンタインデーの頃にお返しをもらおうって寸法です♪
で、チョコを渡したのは真面目で気遣いのあるデキる子ですから
手作りチョコがもらえます(願望&妄想)
[PR]
by inoppesan | 2013-02-09 09:21 |
f0160135_13452647.jpg

ジャンプに連載中の『クロス・マネジ』のこまっちゃん(小松忍)
惚れたわー♪♪♪
なんかねー
井野のツボを斜め下方向からエグり上げるように突いてくるんだなー
あー、こんな女の子が友達だったら楽しいだろーなー
[PR]
by inoppesan | 2013-02-04 13:44 | いの
f0160135_1804513.jpg

山道を歩くこと4時間
無事にお城に還ってきました
いや、さすがに疲れましたな
っていうか腹ペコでヤヴァイ
[PR]
by inoppesan | 2013-02-03 18:00 | 仕事
今日は久留里城址資料館と県立博物館の共同事業で
JR上総亀山駅から君津市の最奥地黒滝の近くにある東京大学演習林まで一般公募の人たちと歩きに行ってきます
が、がんばるぞっ!
[PR]
by inoppesan | 2013-02-03 07:25 | 仕事